PR

銀座にあるDior Cafe(ディオールカフェ)のかわいさとカップ&ソーサーの値段に驚き!

スポンサーリンク
銀座・新橋

Dior、かわいいけど
最近すごく値段が上がったイメージ。
んー、どのブランドにも言えることなのかな?
今じゃ化粧品くらいにしか手が出せない。

欲しいバッグあるけど、高いからな。。。

あ、でもカフェならいけるじゃん!
ということで、行ってきた。

スポンサーリンク

Café Dior by Pierre Hermé

ソウルにあるDior Cafeに行きたいな~ってずっと思ってたけど、
日本にも出来たから、だったら日本でまずは行きたい!
IMG_5563 Café Dior by Pierre Hermé ディオールカフェ ひめごと

たぶん待たされるだろうな~って思ってたけど、
行った日は確か土曜日だったけど、一切待たずに入れた。
タイミングはよかったみたいだけど、
そんなに待たずに入れるイメージ。
絶対混雑してるだろうと思ってただけに意外だったけど、
その理由はなんとなくわかった気がした。

・・・さすがDior Cafe様。
お値段がお高い。

お名前は忘れましたが・・・2,500円
IMG_5565 Café Dior by Pierre Hermé ディオールカフェ ひめごと
かなり甘め。
特にパイが甘かった。
でも、食器がかわいい。
このピンクの食器にテンションあがる。

カフェラテ 1,200円
IMG_5570 Café Dior by Pierre Hermé ディオールカフェ ひめごと

でもドリンクに焼き菓子(マドレーヌ)がついてくる。
IMG_5569 Café Dior by Pierre Hermé ディオールカフェ ひめごと
4人で行ったので、4つ。

食器がかわいくて、
料理なんてぜんぜんしないけど、
友達が来たときにこんなかわいい食器でコーヒーなんか出せたら素敵すぎない?
という安直な気持ちで、
カフェの前にある食器などを取り扱う「ハウス オブ ディオール ギンザ」でお値段聞いてみた。

カップ&ソーサー、1セット約30,000円だそう。
え?1セット???
2セットじゃなくて、1セットで???
高い、高すぎる。。。

フランスだといくらなんだろう。
今度フランスへ行く機会があったら聞いてみよ~

あと、今度ココのアフタヌーンティーも体験したい。
2人で9,500円。
ちょっと割高だけど、アフタヌーンティーってそんなもん。

営業時間・場所

TEL: 03-3569-1090
営業時間:10:30〜20:30(L.O. 19:30)

ディオールカフェ、入り口はディオールの地下か1階からしか入れない。
店内をがっつり通って行かないといけないのが、
ちょっと行きづらい。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました