PR

渋谷の隠れ家?!でも中はとっても賑やかなおすすめバル「DRAEMON PANCHOS (ドラエモン パンチョス)」

スポンサーリンク
渋谷

隠れ家的、でも見つけられると店内はとっても賑やかだったのが、
→ DRAEMON PANCHOS (ドラエモン パンチョス)
P9204548 DRAEMON PANCHOS (ドラエモン パンチョス)渋谷 メキシカン料理
メキシカンバルで、お酒の種類もとっても豊富だし、
この雰囲気、ちょっと日本じゃないみたいな気分になる。

スポンサーリンク

DRAEMON PANCHOS (ドラエモン パンチョス)

アボカドとサルサのワカモレ 680円

P9204549 DRAEMON PANCHOS (ドラエモン パンチョス)渋谷 メキシカン料理
メキシコ料理だったら、絶対頼むメニュー。
おそろしいくらい食べだしたら止まらない!!

牛肉と雲丹のタコス 500円

P9204551 DRAEMON PANCHOS (ドラエモン パンチョス)渋谷 メキシカン料理
こちらは1つで500円。
手前はパクチーあり。
とにかく好き嫌いが多いわたしだけど、パクチーは好き。
結構クセのある味のお野菜は好き。
特にパクチーはデトックス効果があるとも言われてるし、
いつでも食べたい!!

そして、雲丹と牛肉を一緒に食べるって不思議な組み合わせ。
ココでしかみたことのないし、ぜひ食べてみて~

ラムファヒータ Mサイズ980円

P9204553 DRAEMON PANCHOS (ドラエモン パンチョス)渋谷 メキシカン料理
これ、このお店にきたらぜひ頼んで欲しいおすすめ品!
お肉は、チキン・ビーフ・ポーク・ラムの4種類から選べるんだけど、
店員さんのおすすめが「ラム」とのことだったので、
「ラム」をオーダー。

この瞬間を頑張って撮影www
P9204558 DRAEMON PANCHOS (ドラエモン パンチョス)渋谷 メキシカン料理
なんだかこういうのってテンションあがる~

トルティーヤに巻いていただきます。
P9204563 DRAEMON PANCHOS (ドラエモン パンチョス)渋谷 メキシカン料理
お肉も食べれるし、お野菜も取れるのでお得な料理。
ラム以外も食べてみたい~

アンチョビキャベツ 480円

P9204552 DRAEMON PANCHOS (ドラエモン パンチョス)渋谷 メキシカン料理
お野菜が不足しているんじゃないかと思ってオーダーしたんだけど、
上のファヒータをオーダーしてたので、不要だったかも。
でも味は抜群においしいので、
野菜をもりもり食べたい人にはおすすめの1品。
私も野菜もりもりタイプなので、バクバク食べたw

限定!骨付きサーロインの炭火焼 1,980円

P9204567 DRAEMON PANCHOS (ドラエモン パンチョス)渋谷 メキシカン料理
お塩で食べるお肉がたまらなく好き。
メキシカンなゴージャスな感じがいい。

オマール海老のトマトクリームパスタ 1,380円

P9204568 DRAEMON PANCHOS (ドラエモン パンチョス)渋谷 メキシカン料理
このクリームパスタ、おいしかった~
麺はリングイネかな?
クリームに麺がしっかりと絡んでおなかいっぱいだったのにペロっと食べれた。

営業時間・場所

月~土 17:00~25:00
日、祝日 17:00~24:00

場所ははっきり言ってわかりにくい!
でもそのわかりにくさが隠れ家的で逆にいい!!
この辺にしては新し目のビルの奥にある。
P9204575 DRAEMON PANCHOS (ドラエモン パンチョス)渋谷 メキシカン料理

DRAEMON PANCHOSメキシコ料理 / 渋谷駅神泉駅

夜総合点★★★☆☆ 3.7

コメント

タイトルとURLをコピーしました