PR

韓国でようやく食べた元祖?ボンボン

スポンサーリンク
グルメ

韓国へ行ったらおそらくほとんどの人が訪れるカフェ。
おそらく元祖ボンボンだと思うお店
cafe de paris(카페드파리)
P7164307 cafe de paris(카페드파리) カフェドパリ ボンボン 韓国

インスタ映えしそうなブルーが基調。
ずっとずっと食べたかったけど、
韓国って食べたいものがたくさんありすぎて、
結局食べることができなくて・・・
でもようやく食べた!
ただただ幸せ~

スポンサーリンク

cafe de paris 釜山ロッテデパート光復店

P7164308 cafe de paris(카페드파리) カフェドパリ ボンボン 韓国
行ったのは、ロッテデパートに入っている店舗。

P7164306 cafe de paris(카페드파리) カフェドパリ ボンボン 韓国
今はマンゴーボンボンのシーズンです。

と、書かれてるけど・・・
あれ?マンゴーボンボンって年中食べられるものだと思ってた。
違うのかな?

わたしが頼んだのは、
グリーングレープボンボン
P7164312 cafe de paris(카페드파리) カフェドパリ ボンボン 韓国

お値段 18,000ウォン
ちょっとお高めだけど、おすすめ!
一人で一房食べてるんじゃないかと思うほどの量。

P7164314 cafe de paris(카페드파리) カフェドパリ ボンボン 韓国

どれほど大きいかというと・・・
P7164318 cafe de paris(카페드파리) カフェドパリ ボンボン 韓国
わたしの携帯はiPhone6Sなので、それを簡単に超える高さ。

フルーツは常温。
はじめは、「え?冷たくあってほしい~」って思ったけど、
中にシャーベットも入ってて、
後々フルーツが常温だったから身体が冷えずに食べきることができたわ~と思った。

P7164319 cafe de paris(카페드파리) カフェドパリ ボンボン 韓国

店内が混んでいないのも嬉しい。

最近日本でも似たようなボンボンを出すお店があるけど、
ほんとうにフルーツお良が違う!
全然違う!!!

インスタ映えを狙うなら・・・
やっぱりイチゴのシーズンかな?
冬、韓国へ行くしか!

コメント

タイトルとURLをコピーしました