PR

久しぶりにグッときた!オーガニック野菜をもりもり食べられるお店

スポンサーリンク
渋谷

美女に「野菜食べに行こう~」と誘ってもらったお店
→ STAND BY FARM
IMG_3525 STAND BY FARM 松濤 渋谷 オーガニック野菜
わたしが肉ばっかり食べてることを見透かされてのお誘いだったと思われるw
身体のことまで気を使ってくれる美女に感謝。

スポンサーリンク

メニュー

P4162207 STAND BY FARM 松濤 渋谷 オーガニック野菜
お店の方に、
「ファーマーズフムス」がおすすめなので、ぜひ食べてみてくださいと言われ、
まずは、フムスをオーダー。

でも、フムスってひよこ豆をペースト状にしたものでしょ?
え?あれだけで1,600円はなかなかいいお値段だなぁ~
なんて思ってたら・・・

ファーマーズフムス 1,600円

P4162213 STAND BY FARM 松濤 渋谷 オーガニック野菜
こんなにたっぷりの野菜がきた!!!
確かにメニューの説明には
その日に収穫した新鮮な野菜をディップしてお召し上がりください。
と、書いてある。
でもこんなにボリュームあると思わなかったので、びっくり!
そして、どのお野菜もほんとうにおいしくて、
正直この一皿でおなかいっぱいになるんじゃないかと思うほど。
コスパよすぎる!!

ケールの農園ベジドレサラダ 700円

P4162217 STAND BY FARM 松濤 渋谷 オーガニック野菜
好き嫌いが多い私ですが・・・
ケールは好き。
パクチーもそうだけど、意外と癖のあるお野菜は好き。
ケールって何?って方へ

ケールは栄養価が豊富に含まれていることから「野菜の王様」とも呼ばれていて、期待できる効果も女性がうれしいことばかり。
ドライアイ予防・冷え性改善・老化防止・美肌効果・花粉症対策など、食べて損することなし!

あまりケールを扱っているお店は多くないと思うし、
ここぞとばかりにたくさんいただきました~

蒸しさつまいものバター添え 580円

P4162221 STAND BY FARM 松濤 渋谷 オーガニック野菜
とっても甘くて、まるでおやつのようなさつまいもだった!
バターなくても、素材の味で楽しめる。

サーロインステーキ/100g 2,080円

P4162222 STAND BY FARM 松濤 渋谷 オーガニック野菜
このステーキに添えてあるお野菜がまたおいしくて!
わさびの風味がした。
なんとというお野菜だったのか、聞けばよかったなぁ~

チャーハン

P4162227 STAND BY FARM 松濤 渋谷 オーガニック野菜
「ファーマーズフムス」で余ったお野菜を使って、
チャーハンを作ってくださいました。
正直おなかいっぱいだったけど、これがまたおいしくて、
自分でもびっくりするくらい箸が進んだ!

ドリンク

ケールのドリンクがおすすめと言われたので友人とオーダーしたのが、
P4162210 STAND BY FARM 松濤 渋谷 オーガニック野菜
左はケールオレンジ
右はケールグァバ
色は緑なので、青汁のような飲みにくさを想像してしまうが、
いい意味で期待を裏切る美味しさ。

さらに、
P4162224 STAND BY FARM 松濤 渋谷 オーガニック野菜
デトックスウォーターを無料で提供してくれる。
食べ物だけじゃなく飲み物も身体に気を使っているのはうれしい。

早めに来店したときに撮影したけど、
その後、満席になってた。
P4162205 STAND BY FARM 松濤 渋谷 オーガニック野菜

渋谷駅からは少し離れてるけど、
行く価値ありなお店。
食べたばかりだけど、
今もうすでに「ファーマーズフムス」を食べに行きたい!!
リピ決定♥

STAND BY FARM 松濤野菜料理 / 神泉駅渋谷駅駒場東大前駅

夜総合点★★★☆☆ 3.9

渋谷
スポンサーリンク
フォローする

■あわせて読みたい■



ひめごとBlog

コメント

タイトルとURLをコピーしました