PR

ようやく行った!俺のなんちゃら

スポンサーリンク
東京グルメ

いまさらながら、初めて・・・
俺のフレンチ

行ったのは、神楽坂店
友人と合流するのに都合がよかったのと、
俺のシリーズは立席が多いけど、
神楽坂店は席がある!という理由から。

やっぱりお食事は座ってしたいもの。

P1240920 俺のフレンチ KAGURAZAKA 神楽坂

P1240921 俺のフレンチ KAGURAZAKA 神楽坂
自家製スモークサーモンのサラダ仕立て

4人で行ったのに、3つ・・・
これ、2人で行っても困るパターンだと思う。

P1240922 俺のフレンチ KAGURAZAKA 神楽坂
牛フィレとフォアグラのロッシーニ ・黒トリュフのソース・ 1,980円

4等分したので、ちょうどよいボリュームで
このお値段はお得かも!!

しかし・・・
友人がこんなんじゃおなかいっぱいにならない!と言い始めwww

P1240923 俺のフレンチ KAGURAZAKA 神楽坂
アンチョビポテト
胃にたまりそうな料理w

P1240924 俺のフレンチ KAGURAZAKA 神楽坂
ウニとからすみのリゾット

私の一押しは、デザート!
P1240925 俺のフレンチ KAGURAZAKA 神楽坂

メニュー名は忘れたけど・・・
これ、ボリュームたっぷりで480円か580円くらいだったはず。
一人でペロっと食べちゃったw

初めての俺のシリーズでお食事をした感想は・・・
落ち着かない!!
2時間という決められた時間内で、メニューを選んで食べるのが本当にあわただしくて、
せっかくのおいしい料理も味わえない。

流行が落ち着いたら?システム変わったりするかなー??

▼俺のフレンチ KAGURAZAKA

夜総合点★★★☆☆ 3.2

関連ランキング:フレンチ | 牛込神楽坂駅神楽坂駅牛込柳町駅

東京グルメ
スポンサーリンク
フォローする

■あわせて読みたい■



ひめごとBlog

コメント

タイトルとURLをコピーしました