PR

4人で旅行計画

スポンサーリンク
青山・表参道

先日韓国へ旅行をした際、
事前打ち合わせをココで行うことに
文房具カフェ
IMG_0548 文房具カフェ 表参道

その名のとおり、
ペンやはさみなど、文房具はたくさん揃っているので、
旅行計画を立てるには便利なお店
IMG_0557 文房具カフェ 表参道

正直旅行計画で頭いっぱいで、
食べたご飯の記憶はほとんどないんだけど・・・
ブロガー魂?、写真はいちおちゃんと撮ってたwww

IMG_0550 文房具カフェ 表参道

IMG_0551 文房具カフェ 表参道
みょうがとエリンギのピクルス 396円

IMG_0553 文房具カフェ 表参道

IMG_0554 文房具カフェ 表参道
柚子胡椒と鶏の和風パスタ 1,029円

HPからわかるメニューだけ書いてみた。
正直、お味は普通だったかな?

でも、カフェラテはこんなにかわいくアートしてくれる
IMG_0555 文房具カフェ 表参道
カフェラテ(HOT/ICE) 617円

閉店間際まで居座ったわたしたちwww
IMG_0556 文房具カフェ 表参道

かわいらしい文房具もたくさん販売されてる。
IMG_0576 文房具カフェ 表参道

料理を楽しむというより、
わいわいお絵かきしながら楽しめるカフェ
IMG_0549 文房具カフェ 表参道

文房具カフェ

夜総合点★★★☆☆ 3.2

関連ランキング:カフェ | 表参道駅外苑前駅明治神宮前駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました