PR

浮気をした結果、こうなった!

スポンサーリンク
ネイル

ネイルの話です。

いつも行ってるお店で予約がとれず、
たまたま見つけたすごい安いお店でネイルをしてもらうことに。

おそらくオープンして間もないところで、
フットネイルも合わせて、たった2時間で終了。
ハンドとフットで6,000円しない破格っぷり。
しかも1ヶ月以内なら、オフ込みで同じ値段でやってくれるというから、
このお店リピだな!って思った。

しかし・・・
一週間後には、ネイルが浮いてきた。
ネイル

親指、浮いてるのわかってもらえるかな???

全体はこんな感じのシンプルデザイン
ネイル
あ、この写真に写るの奥の親指、
ジェル浮いてるのがわかりやすいかもwww

さらに右手は自爪が折れてきた。
きっとジェルを薄く塗られたせいで、
自爪にひびが入ったみたい。。

こういうのは気になりだしたら止まらない。。

即、今まで行ってたお店Dear(ディア)銀座店へお直しに行きました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました