PR

美人になりたい方へおすすめの神頼み

スポンサーリンク
京都

京都へ行って必ず行くのはココ↓
京都 八坂神社 美御前社(うつくしごぜんしゃ)

八坂神社

意外と知られていないみたいだけど、
八坂神社には
お参りすると身も心も美しくなるという美御前社(うつくしごぜんしゃ)がある。

京都 八坂神社 美御前社(うつくしごぜんしゃ)

人が少なかったので思う存分お願いしてきた。

八坂神社にはたくさんの神さまがお祀りされているけど、
三女神を祀る美御前社(うつくしごぜんしゃ)のアピール度はすごい!

京都 八坂神社 美御前社(うつくしごぜんしゃ)

入り口すぐにあるこちらにて

京都 八坂神社 美御前社(うつくしごぜんしゃ)

美守をGET。

京都 八坂神社 美御前社(うつくしごぜんしゃ)

お守りには以下のように書かれていました。

人の美しい容姿をはじめ、言葉や立ち居振る舞い、品位、風格などは、全て清らかな心から生まれます。(以下略)

女性として生まれたからには
美しくありたいという想いをいつまでも忘れないよう
常にこのお守りを持っていようと思う。

女性におすすめのスポット&アイテム

▼八坂神社
http://www.yasaka-jinja.or.jp/

京都
スポンサーリンク
フォローする

■あわせて読みたい■



ひめごとBlog

コメント

タイトルとURLをコピーしました