とにかくお肉が食べたい!

      2015/04/08

肉食女子におすすめのお店。
→ MEAT肉男MAN

MEAT肉男MAN

満面の笑みで迎えてくれる~
ほんと素敵な店員さんたち。

MEAT肉男MAN

まずはお通し。

MEAT肉男MAN

お薦めメニュー

MEAT肉男MAN

値段も良心的でお得!

カウンター席だったので、
目の前に串が並んでて、いろいろ食べたくなる

MEAT肉男MAN

MEAT肉男MAN

そして、頼んだのが
MEAT肉男MAN

MEAT肉男MAN

串たちはとってもおいしぃ~
なんか、1本1本がしっかりしてて、
結構おなかいっぱいになる。

MEAT肉男MAN
やみつきアンチョビキャベツ 500円
このキャベツはいい意味で普通なんだけど、
その名のとおりやみつきになるw

そして、
MEAT肉男MAN
目の前であぶってくれる

MEAT肉男MAN
あぶりトロにぎり 1貫 350円
コレもおすすめ♪

来てすぐ気になったデザート
MEAT肉男MAN
数量限定のスイートポテト 450円
・・・でもコレは普通だった。

予約すれば、席を確保してもらえるのかな?
MEAT肉男MAN

カウンターはちょっと狭くて・・・
でも今流行りの横丁感覚で、
隣にいる人とも仲良くなれちゃうかも。

とにかく、店員さんがすーごく感じがいいので、
また行きたくなるお店。

関連ランキング:居酒屋 | 六本木駅六本木一丁目駅乃木坂駅

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 六本木・麻布・広尾情報へ

 - 六本木 , ,