PR

狎鴎亭にある女性専用スパでモデル風美女発見

スポンサーリンク
韓国

何度もソウルへは足を運んでるけど、
スパへ行くのは初めて!

実は、ラクーアのような大衆温泉?的なところへ行くと
普段一切体調を崩すことはないのに、
調子が悪くなる。
だから、異国でそのようなところへ訪れるのは若干抵抗あった。

スポンサーリンク

狎鴎亭スパ

訪れたのはは狎鴎亭(アックジョン)にあるその名も狎鴎亭スパ
狎鴎亭スパ

他に行ったことがないので比較の使用がないんだけど、
友人いわく、あまり規模はでかくないとか・・・

でも、価格はW10,000
#韓国にしては、高いのです。。。

見せれるのはもちろん入り口だけ・・・
狎鴎亭スパ

階段を下りていく~
狎鴎亭スパ

深夜に訪れたせいか、汗蒸幕は体験できず。
汗蒸幕に期待をしていただけに残念。

あかすり的なやつはおばさんが深夜でも営業してた。
みんな謎のでっかいドリンクを飲んでたんだけど、
ぜんぜんのどはかわいてないし、そもそも何かわからないので
怖くて飲めなかった。
でもよく考えたら、きっとそんな高くないだろうし、友達とシェアすればよかったなぁ。。。

(シッケという飲み物で、私はぜんぜんダメなやつだった。
飲まなくて正解だったwww)

脱衣所にある手を洗うところで、歯を磨いてたら怒られた!
歯を洗う際はお風呂場で

足なが!という美脚女子がまぁまぁ歩いてた。
立地的にモデルさんだったのかもしれない。

女性専用というのもなんかいい!

明るいときの入り口はまたイメージが違っていい!
狎鴎亭スパ

体調悪くなることもなかったし、
韓国でのスパ巡りにはまりそう~

場所

↓詳しい場所等は↓
▼狎鴎亭スパ
http://www.utravelnote.com/seoul/play/apukujyon_spa

コメント

タイトルとURLをコピーしました