PR

<閉店>雑誌で紹介されないことはないカロスキルのカフェ「CAFE W.e.(카폐 더블유이/カフェ ダブリュイー)」

スポンサーリンク
グルメ

カロスキルにはカフェがたくさんあって、
どのカフェも魅力的なんだけど、
その中でも雑誌で紹介されないことはないカフェへ初来店!

スポンサーリンク

CAFE W.e.(카폐 더블유이/カフェ ダブリュイー)

※閉店しました
CAFE W.e.( 카폐 더블유이/カフェ ダブリュイー)

韓国の庶民のお菓子「ホットク」の高級バージョンが食べれる。
10テーブルもない店内は見事に全員日本人。
ここはもはや日本と言っても違和感なし!
頼んだのは、バナナとナッツのホットク W8,500

CAFE W.e.( 카폐 더블유이/カフェ ダブリュイー)

これにアイスをつけると W12,000
お昼を食べてそんなに時間が経ってなかったし、
大好きなアイスをまさかのセーブ。
ボリュームたっぷりなので、2人1つで十分。
日本人ばかりでげんなりしてたけど、
おいしくてびっくり!
これ、本当においしい。

CAFE W.e.( 카폐 더블유이/カフェ ダブリュイー)

でも、これはある意味ホットクだと思って食べてはいけない気がする。
日本人ばかりだけど、ココは一度食べてみる価値あると思う。

CAFE W.e.( 카폐 더블유이/カフェ ダブリュイー)

割と回転もよく、並ばずに食べれるのもGood!

—追記—————————————————
いつのまにか、閉店していました。
他の方のブログによると、2015年4月のようです。。。
本当においしいカフェだったので、とても残念。

コメント

タイトルとURLをコピーしました