カロスキルにある有名な歌手のお店:烈鳳チムタク

      2016/09/29

スクールフードが閉店してたので、急遽ココ↓へ入ることに。

烈鳳チムタク

韓国R&B界の貴公子と呼ばれる"SE7EN"のお店。

初の日本&韓国 ベストアルバムも発売される♪

烈鳳チムタク

いやいや、ホントにたまたまです。
好きだけど、お店に行くほどでもないというか・・・
まぁでもせっかくなのでw

きっとSE7ENが所属するYGエンターテインメントの人がたくさん来てるんだと思う。

烈鳳チムタク

烈鳳チムタク

SE7ENの写真がちょこちょこ飾ってあるので、ファン必見!

烈鳳チムタク

店内は現地の人のみ。
(・・・というか、人が少なかった)
なんかこうゆうのはうれしい。

メニューも2つしかない。

烈鳳チムタク

どっちがいい?
とかではなく、
どちらかといえばこっち??
という、完全ノリ気ゼロな注文の仕方で。
出てきたのがコレ。

烈鳳チムタク

辛さは三段階まで選べて、でもガイドブックに辛いと書いてあったので、
辛くないのと辛さレベル1の半分くらいがいいと思ったんだけど、
まったく日本語が通じず、レベル1をオーダー。
これが・・・失敗。
辛い!辛すぎる!!!
食べ物自体(特に韓国春雨)はおいしいと思うし、だから本当にもったいない。
おなかすいてるのに辛くて食べられないという残念な結果に。

烈鳳チムタク

ランチタイムだったので無料でついてきたとびっこと豆腐入りのご飯(ナルトゥパプ)が
辛さを中和させてくれて、ほんとに助かった!

烈鳳チムタク

セットでW19,000(≒1,300円)
2人で1セット(小)で十分すぎる量。

ちょっとテラスもあるから、天気いい日はおすすめ。

烈鳳チムタク

場所はカロスキルの有名なカフェ「Coffee Smith」の目の前の2F。

烈鳳チムタク

チムタクという韓国料理を食べたことない人はぜひ一度食べてみては?

 - グルメ , , , ,