PR

香港・中環は街全体がアートでおしゃれでフォトジェニックな壁がたくさん

スポンサーリンク
香港

今、みんなが求める壁!
いつからみんなこんなに壁を求めるようになったの?
ブームは、え?壁ドンからだっけ???

そんなブームに遅れまいと、
香港で壁、探したよ。
いや、正確に言うと偶然見かけた素敵な壁を紹介するよ!

スポンサーリンク

香港は壁の宝庫!!

まず事前に無責任なことを言いますが・・・
どこにあるかはわかりません!!

中環~上環を適当に歩いて見つけた壁なので、
ご了承ください。

P2096182 hongkong 香港 壁 カベジョ 中環 ひめごと
コレ、わたしのイチオシ!
いろんな壁を見たけどその中で一番好き。

P2096183 hongkong 香港 壁 カベジョ 中環 ひめごと
これはね、
絶対わたしの友達が好きそうな壁だ!と思ってパシャ。
見てくれるかな?気づいてくれるかな??

P2096179 hongkong 香港 壁 カベジョ 中環 ひめごと
こんなところにも!というところにもある。
ちょっと絵がうますぎる人が無断で描いたけど、
上手かったので残しました、的なとこ。

白い壁を見つけたら、どこだってアートな雰囲気に変えられている。

香港と言えば!という感じでよく紹介されている壁
IMG_4712 hongkong 香港 壁 カベジョ 中環 ひめごと
この写真は、ツーリズムEXPOジャパンで撮影したもので、
香港では見つけることができなかった。。。

でも、壁探しに行く必要あるかな???
香港の中環周辺は街全体がアートで、
いろんなところに見所な壁があるので、
わざわざ壁を目指していく必要はないかな?と思った。

あと、このあたりはとにかく坂が多め。
地図で見るより距離を感じるかも。
すこしゆとりをもった時間配分がおすすめ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました