PR

ドイツ産だけど韓国発なビタミンドリンク「エナハイム」と「ビタハイム」

スポンサーリンク
フード

K-POP好きな会社の先輩から教えてもらった
ドイツ産だけど、韓国発の
とっても面白いドリンクに今ハマッてる。

スポンサーリンク

発泡ビタミン「エナハイム」と「ビタハイム」

IMG_6299 発泡ビタミン「エナハイム」と「ビタハイム」
左が「エナハイム」、右が「ビタハイム」。

昔、韓国ドラマで主人公が愛飲していたのがきっかけで流行ったらしいが、
わたしはこの存在をぜんぜん知らなかった!!

100円玉ほどのサイズのラムネのような固形物。
これを水に溶かすと、発砲してビタミンドリンクになる。

こんな感じ↓画質は悪い。。

レモン味が一番おいしいらしいので、
その情報を信じて
新大久保のソウル市場でレモン味だけ買ってみた。
両方とも、1本590円。
1本に20粒入ってる。

発砲するので、飲み心地は微炭酸風になる。
仕事の合間で頭をすっきりさせたいときなんかに本当におすすめ。

ビタミンは日々壊れるから毎日摂取しなきゃいけないので、
わたしは基本「レモナ」を飲むようにしてるけど、
最近はさらにこの発砲ビタミンも飲み始めた。

ビタミンをできるだけとって、美白したい!!
ただそれだけ。

フード
スポンサーリンク
フォローする

■あわせて読みたい■



ひめごとBlog

コメント

タイトルとURLをコピーしました