PR

香港・尖沙咀(チムサーチョイ)で食べ歩きにおすすめ「Owl’s」のシューアイス

スポンサーリンク
香港

香港でお買い物中に偶然通りかかったお店なんだけど、
見た目のかわいさにつられ、
思わず引き返して休憩することに!

このお店、流行ること間違いなしだと勝手に思ってる。

スポンサーリンク

Owl’s Choux.Gelato.Coffee

P2096257 hongkong Owl's Choux.Gelato.Coffee 香港 シューアイス 尖沙咀 Tsim Sha Tsui デザート
角にあるお店で、
店内は7名ほどが座れるスペースしかない。
でもお店はとっても賑わっていたし、
お持ち帰りするお客さんもたくさんいた。

お目当ては、シューアイス

P2096246 hongkong Owl's Choux.Gelato.Coffee 香港 シューアイス 尖沙咀 Tsim Sha Tsui デザート
ビジュアルもかわいいし、
とってもおいしそうだったので、思わず食べたくなったシューアイス。

お値段、1つHK$58(≒780円)

・・・高っ!!
韓国でも感じることだけど、
食事代よりカフェ代のほうが高い。

シューアイスが出来上がるのをしばし待つ

ショーケースに飾られたシューたち
P2096247 hongkong Owl's Choux.Gelato.Coffee 香港 シューアイス 尖沙咀 Tsim Sha Tsui デザート

アイスはどれもおいしそうでそそられる~
P2096248 hongkong Owl's Choux.Gelato.Coffee 香港 シューアイス 尖沙咀 Tsim Sha Tsui デザート

わたしの頼んだシューアイスと他のテーブルの子が頼んだものと、
まとめて3つ、店員さんが丁寧に作ってくれる。
P2096249 hongkong Owl's Choux.Gelato.Coffee 香港 シューアイス 尖沙咀 Tsim Sha Tsui デザート

見よ!このフォトジェニックなシューアイス

P2096250 hongkong Owl's Choux.Gelato.Coffee 香港 シューアイス 尖沙咀 Tsim Sha Tsui デザート
お値段はちょっと高いけど、
ちょっと疲れた身体に癒しを与えてくれる甘さ。

アイスは、コーヒー風味だったかな?
中にキャラメルが入ってて、
甘いんだけど、おいしすぎて、
あっという間にペロっと食べてしまった~

P2096253 hongkong Owl's Choux.Gelato.Coffee 香港 シューアイス 尖沙咀 Tsim Sha Tsui デザート
カップもとてもかわいいので、
食べ歩きにもおすすめ!

店員さんが、シュークリームもおいしいと薦めてくれた。
P2096255 hongkong Owl's Choux.Gelato.Coffee 香港 シューアイス 尖沙咀 Tsim Sha Tsui デザート

店内には、シューアイスとシュークリームを1つずつ食べるお客さんもいて、
その人気っぷりは十分伝わってきた。
そして、店員さんもすごく感じがよかった~

営業時間・場所

営業時間は、15時30分~22時30分。
月曜定休日。
チムサーチョイ(尖沙咀)を訪れた際は、
ぜひ立ち寄ってみてほしい~

コメント

タイトルとURLをコピーしました