PR

一人でも楽しめるアンダーズ東京「アンダーズ タヴァン」のアフタヌーンティーは飲み放題なのでおすすめ

スポンサーリンク
東京グルメ

年明け早々、仲良しの友人と新年のご挨拶ランチ。
普段は大好きな香妃園一龍で夜な夜な食事をする仲だけど、
年明けだけは、女子力求め、ランチをした場所は、、、

スポンサーリンク

アンダーズ タヴァン/アンダーズ東京

虎ノ門ヒルズにできた高級ホテル「アンダーズ東京」の51階にあるレストラン。
P1025914 アンダーズ タヴァン/アンダーズ東京 アフタヌーンティー ひめごと

ウェルカムドリンク

P1025917 アンダーズ タヴァン/アンダーズ東京 アフタヌーンティー ひめごと
見た目かわいくて、この感じ女子は大好きなはず。
ただ、氷多めでかなり甘い飲み物。

Winter Afternoon tea set 3,900円

P1025925 アンダーズ タヴァン/アンダーズ東京 アフタヌーンティー ひめごと
<セイボリー>
・ブロッコリームースのトルティーヤロール
・スモークサーモンと白ワインゼリーのマカロン
・ミニスプーンタルト フォアグラムース 苺のホワイトバルサミコマリネ
・ミニキッシュロブスターとポワロー
・タラバ蟹とルッコラの竹炭ミニサンドイッチ
<スイート>
・苺のムース ピスタチオクリーム
・メイプルフィナンシェ ブロンズチョコレート
・オレンジゼリー
・エクレアセレクション
・自家製スコーン プレーン&季節のフルーツ
・クロテッドクリーム 季節のフルーツジャム

アフタヌーンティーって二人分が同じお皿に乗せられているイメージだったけど、
アンダーズ タヴァンのアフタヌーンティーは1人一皿。
自分のペースでゆっくり食べれるのが嬉しいし、
お1人さまも数名いた。

味は普通においしい。
こういう言い方をしてはいけないかもしれないけど、
アフタヌーンティーにそこまでの料理のクオリティは求めてない。
と言ってもたまにびっくりするくらいパサパサのものを出すようなお店もあるが、
ココはそんなことはないので、ご安心を。

ドリンクメニュー

P1025918 アンダーズ タヴァン/アンダーズ東京 アフタヌーンティー ひめごと
アンダーズ タヴァンのアフタヌーンティーのいいとことのひとつ。
ドリンク飲み放題。

ウェルカムドリンクで冷たいものがきたので
あたたかいカフェラテをオーダーしたら・・・
P1025926 アンダーズ タヴァン/アンダーズ東京 アフタヌーンティー ひめごと
すごい量!!
お替り自由の飲み放題ともなれば、
一度にある程度量を出さないと店員さんも大変なのだろう。

P1025915 アンダーズ タヴァン/アンダーズ東京 アフタヌーンティー ひめごと
天井も高くて、開放的な空間。

51階から見える夜景がおすすめ

P1025929 アンダーズ タヴァン/アンダーズ東京 アフタヌーンティー ひめごと
高いところ好き!
夜景好き!
な私得の景色。

窓際のソファー席なら夜景を独り占めできる!!
P1025936 アンダーズ タヴァン/アンダーズ東京 アフタヌーンティー ひめごと

ついつい長居したくなる居心地のよいところだった。
おすすめのアフタヌーンティーのひとつ。
>>アンダーズ タヴァン/アンダーズ東京

場所

地下鉄で行くなら虎ノ門駅から歩くのが一番近い。

コメント

タイトルとURLをコピーしました