PR

セルフジェルネイル:2017年12月のデザイン「失敗を隠すジェルネイル」

スポンサーリンク
ネイル

いつもセルフジェルネイルを一緒にやる友人から、
素敵すぎるプレゼントもらった。

そう、何か嫌なことがあっても、
これがあるだけで気分があがるもの。
ネイルデザインとあわせてご紹介。

スポンサーリンク

2017年12月ネイルデザイン

12月だしクリスマスを意識したネイルにしようかな?なんて考えてたんだけど、
友達が持ってるジェルネイルカラーに惹かれて、ピンクに!
IMG_5462 セルフジェルネイル ネイル ジェルネイル irogel

すっかり友達とハマッてるirogel。
カラーはたったの200円。
ネイルサロンへ行くことを考えたら、本当に格安すぎる値段。
発色がよくて、ちょうどいい硬さで、
この色、1度塗りしかしてないのにこれだけ色が出る素晴らしさ!
このピンクは本当にかわいいので、おすすめ!

ちなみに、中指は初オーロラネイルにチャレンジしようと思ったんだけど、
見事に失敗したため、それを隠すために乱切りホログラムを乗せた。

カラーネイルを塗ってムラができた時なんかにおすすめ。

今回の本題!
わたしが友人からいただいたプレゼント!

ukaのネイルオイル

IMG_5458 セルフジェルネイル ネイル ジェルネイル uka ネイルオイル ウカ

ukaのネイルオイルは何種類かあるんだけど、
その中でもわたしはこの18:30の香りが大好きで、
これをいただいてからは暇さえあれば塗って癒されてる。

本当にありがとう♥
また来年もよろしくお願いします!!
ちなみに来年のネイルの目標は、
ミラーネイルを成功させること」です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました