PR

マレーシア発のかわいすぎる靴ブランド「VINCCI(ヴィンチ)」をパビリオンでお得に買おう!

スポンサーリンク
マレーシア

わたし、海外旅行で必ず靴を買う気がする。
最近は専ら日本で買わず海外で買い物をする習慣が身につき始めていて、
もはや買い物のために、海外旅行しようかなという気持ちの時もある。
その国のブランドを買うのがブーム。だって、安いから!お得だから!!

マレーシアでもチェックしていたブランドで3足購入。

スポンサーリンク

VINCCI(ヴィンチ)

PA134863 VINCCI ヴィンチ ヴィンシー マレーシア 靴
日本未入荷のブランドというだけで、気持ちがあがる!!

今回、いろいろ行きたいところがあったので、買い物の時間が限られていたのだけど、
その中でVINCCIの靴だけは絶対に買いたいと思ってた。
VINCCIって、「ヴィンチ」なのか「ヴィンシー」なのか・・・

そんな読み方がわからないブランド「VINCCI」
PA134865 VINCCI ヴィンチ ヴィンシー マレーシア 靴
靴だけじゃなくて、バッグもかわいいのがたくさんあって、
買おうかどうしようかものすごく悩んだ・・・
正直、日本にいたらとりあえず買っちゃえばというレベルの値段なんだけど、
「使う?使う?」と自分に言い聞かせて、
今回は、買わなかった。たぶん、その選択は正解。

そして、買った3足の靴がこちら
PA165607 VINCCI ヴィンチ ヴィンシー マレーシア 靴
ホテルで撮影したせいか、若干黄みかかっている・・・

左から順番に
①黒のペタンコ靴 RM79(≒2,135円)
②ピンクのピンヒール靴 RM89(≒2,400円)
③黒のファー靴 RM89(≒2,400円)

どれも2千円台という怖ろしい安さ。
ほんとはもっともっと買いたかったんだけど・・・
試しに履いてみると、靴底に厚みがない。
①のペタンコ靴なんて、裸足で歩いてる?は大げさだけど、
わりと地面を感じる。
だから、ちょっと日本のコンクリートで歩くのは疲れるかもしれないと思って
ペタンコ靴をいくつか諦めた。
②のピンクの靴も、歩いてると疲れそうなので履かないかも?なんて思いながら、
見た目のかわいさと、色が好みのピンクだったので、記念に購入。
③は今流行のファーなので、迷わず購入したけど、
履いてみると甲の部分があたってちょっと痛いので、長時間は履けない。

正直、安いのには理由があるかな?というブランド。
でも見た目のかわいさはドストライク。

BUYMAでびっくりするほどの高値で売られてますが・・・
とっても安いブランドなので、
ぜひマレーシアへ行って購入することを強くおすすめします!

購入場所

ブキッ・ビンタンには路面店もあったけど、
わたしは、パビリオンの中のL4にある「Padini Concept Store」で購入。
パビリオンのストアガイドには「VINCCI」とは記載されていないので要注意。

そして、パビリオンへ行ったらまず作るべきカード!!
「Tourist Reward Card」
これを事前に作っておけば、10%オフでお得に買える~

コメント

タイトルとURLをコピーしました