PR

マラッカでかわいい看板に思わず吸い寄せられたフットマッサージ店「Pusat Rawatan “PUTUO” 普陀養生保健館」

スポンサーリンク
マレーシア

マラッカのジョンカーストリートは見所満載で、
歩き疲れるので、体力を温存していくことをお薦めする。

と言っても、旅行中は歩き疲れること間違いなし・・・
そんな時に思わず吸い寄せられたお店。

スポンサーリンク

Pusat Rawatan “PUTUO” 普陀養生保健館

足の裏の看板がかわいくて、
思わず入ってみたくなったお店。
PA145072 Pusat Rawatan “PUTUO” 普陀養生保健館 melaka マラッカ マレーシア malaysia マッサージ

タイミングよくすぐマッサージしていただけることに。

スリッパに履き替えるようにと言われ、
履き替えた自分の脚を見てびっくり!!
PA145073 Pusat Rawatan “PUTUO” 普陀養生保健館 melaka マラッカ マレーシア malaysia マッサージ
今まで見たことないくらい足がむくんでる!!
足首が完全になくなってるwww
こんな自分の脚、見たことない~

受付は、中華風~
PA145074 Pusat Rawatan “PUTUO” 普陀養生保健館 melaka マラッカ マレーシア malaysia マッサージ

お値段

PA145075 Pusat Rawatan “PUTUO” 普陀養生保健館 melaka マラッカ マレーシア malaysia マッサージ
45分のフットマッサージで、RM38(≒1,030円)

やっすい!!
人件費とか、本当にどうなってるの??
って、思わず経営のことを考えてしまうレベル。

ちなみに、
10分肩のマッサージ+50分フットマッサージのセット
計60分で、RM50(≒1,360円)をお薦めされたけど、
とにかく脚!脚がやばかったので、
看板メニューである45分RM38のコースに。

施術を受けた感想

PA145076 Pusat Rawatan “PUTUO” 普陀養生保健館 melaka マラッカ マレーシア malaysia マッサージ
気持ちのいいタイプのマッサージではなかった。。。
まあまあ痛い・・・
ちょっとゆっくり寝るつもりで行こうと思っている方は、
「やさしくお願いします」と伝えるべし。
「ちょっと痛いです~」って伝えたけど、容赦なかったwww

でもおかげさまで、むくみを取れた!
アフター写真、撮り忘れた。。。

足の裏にもクリームを塗るので、
マッサージ後、歩くときにちょっと滑って歩きづらくなる。
でもそれはこのお店に限ったことではないはずなので、
マッサージへ行った後は、足の裏をちゃんとふくべし!

場所

PA145079 Pusat Rawatan “PUTUO” 普陀養生保健館 melaka マラッカ マレーシア malaysia マッサージ
とにかくこの看板が目印。

マラッカにいくつかあるマッサージのお店は
だいたいお値段は同じくらい。
なので、入りたい!と思った場所に入るのがいいかも。

コメント

タイトルとURLをコピーしました