PR

麻布十番焼肉「Kintan」で日本一のサーロインユッケをいただく

スポンサーリンク
麻布十番

おかげさまで無事誕生日を迎えることができました。
11月29日生まれで、語呂合わせで「イイニクの日」生まれと常日頃アピールしている成果あり、
11月はとにかくいろんな人とお肉を食べる機会が多い。
お肉は大好きなので、本当に幸せ。
イイニクの日に生まれてほんとによかった~

お肉つながりで、
この前食べに行ったおいしいディナーのお話。

スポンサーリンク

麻布十番焼肉 Kintan

PA285863 麻布十番焼肉 Kintan
表の看板のお肉がとてもとてもおいしそうだったので、
吸い寄せられるように店内へwww

メニューはいろいろあったんだけど、コレにした!!
▼THE 麻布十番コース
PA285860 麻布十番焼肉 Kintan
お店の看板メニューがすこしずついただけるお得なメニューらしい。
いろんな種類を食べたいけど、
2人で行くと、なかなかいろいろ頼めないので、
こういう充実したコースは嬉しい!!

[前菜]キムチとナムルの3種盛り合わせ

PA285850 麻布十番焼肉 Kintan

[肉刺]日本一のサーロインユッケ

PA285852 麻布十番焼肉 Kintan
わーーーー、もうこのビジュアル!
テンションあがるぅーー。
何が日本一かはわからないけどw、おいしかった。

[塩肉]熟成KINTAN 食べ比べ

PA285851 麻布十番焼肉 Kintan
こんな分厚いタンがあるんだーーーって思ったけど、
分厚すぎて、結局はさみを入れることになるので、
わたしは薄いほうが好きかなw?

[サラダ]ごま油のチョレギサラダ

PA285854 麻布十番焼肉 Kintan
初めからシェアして出してもらえるのは嬉しい。
もうちょっと量があるといいなぁーーー

[タレ肉]黒毛和牛の「カルビ」「イチボ」「ミスジ」

PA285855 麻布十番焼肉 Kintan
こちら、タレをたっぷりつけて食べるのがおすすめ!

[特選肉]黒毛和牛の「フィレ」「トリュフロース」

PA285856 麻布十番焼肉 Kintan
「トリュフロース」はトリュフを巻いて、片面焼きでいただくメニュー。

[〆肉]黒毛和牛の肩ロースの焼きすき焼き

PA285857 麻布十番焼肉 Kintan
白ごはんが食べたーーい!って思ってたら・・・
ひと口サイズの白飯出てきた!!さすがすぎる。

[ご飯物]名物フォアグラとトリュフの石焼ビビンバと特製冷麺

PA285858 麻布十番焼肉 Kintan
こちら、ラッキーなことに、
本当は半人前のはずが、お店の人が間違って一人前作ってしまったようで、
お値段据え置きで一人前分いただいた。

PA285861 麻布十番焼肉 Kintan
この冷麺は半人前。
さっぱりしているので、たくさんのお肉をいただいた後におすすめ。

[デザート]本日のデザート

PA285862 麻布十番焼肉 Kintan
何のシャーベットだったかなーーー?

お土産

PA295865 麻布十番焼肉 Kintan
こういうの、ちょっと嬉しい~
中身は、ハンバーグのサンドイッチ。
次の日のお昼にいただきました。

営業時間・場所

今度はぜひランチで行ってみたい!!
PA285864 麻布十番焼肉 Kintan
<営業時間>
[ランチ]
月-金 11:30 – 15:00 (LO14:30)
土・日・祝日 11:30 – 15:00 (LO14:30)
[ディナー]
日 17:00 – 22:00 (LO21:15)
月 18:00 – 23:00 (LO22:15)
火-金 18:00 – 23:30 (LO22:45)
土・祝日 17:00 – 23:00 (LO22:15)
※ 夜10時以降入店可、日曜営業
<HP> https://www.kintan.restaurant/shop/azabu-yakiniku/
<電話番号> 03-5563-2929
<場所> 〒106-0045 東京都港区麻布十番1-9-2 ユニマット麻布十番ビル 1F・2F

コメント

タイトルとURLをコピーしました