PR

わんぱくサンドで話題の「POTASTA(ポタスタ)」

スポンサーリンク
渋谷

ずっと、Uberで頼みたいと思いながら、
サイズ感がわからなかったので、頼めなかったサンドイッチ
→ POTASTA(ポタスタ)
たまたま通りかかったデパ地下で見つけて
買ってみることに!!

スポンサーリンク

POTASTA(ポタスタ)

東急渋谷で特設コーナーを設けられていたので、
初めて生でそのサンドイッチを見ることができた!
IMG_4836

すごいボリューム!!
どれもおいしそうだったんだけど、
きんぴらごぼうが好きなので、
「きんぴらサラダ」 500円
IMG_4838
無農薬無化学肥料で作られた在来農場の野菜を使用してるそう~

お野菜をたっぷり食べられるサラダなので、
野菜不足の人なんかにはおすすめのサンドイッチ。

次はUberEATSで頼もうかな~
IMG_4841

2個セットで1,000円なんだけど、
これ、ひとりで2個食べるのはなかなかのボリューム。

今なら、プロモーションコードを入力すると
初回と2回目の注文に使える2,000円分(1000円×2回)のクーポンがもらえるキャンペーン中~

プロモーションコード:eats-r0072

UberEATSは、今どんどん配達地域が拡大していってるので、
みんなどんどん使うべし!
>> UberEATS (ウーバーイーツ)

渋谷
スポンサーリンク
フォローする

■あわせて読みたい■



ひめごとBlog

コメント

タイトルとURLをコピーしました