PR

羽田国際空港の免税店でシャネル(CHANEL)のアイシャドウを買ったらどのくらいお得?

スポンサーリンク
免税店購入品

基本的にデパコスって高いし、
だから極力デパートでは買わないようにしてて、
欲しいものがあったら免税店で買おう!って思ってる。

なので、旅行前は自分がほしいと思ってるコスメの整理を徹底的に行うんだけど、
いざ免税店に着いたら、
自分が何を欲してるかわからなくなる・・・
っていうのが、毎度の自分だったので、
今回はその反省点を生かし、
事前にチェックして、狙いを定めた!!

スポンサーリンク

免税店で買ったもの

今回はシャネルで欲しいものがあって・・・
探したけど、まだ免税店では発売されていないと言われてしまった。。

コレが欲しかったの。

ハンドクリームなんてたくさん持ってるけど、
ほんとかわいいよね!
マウスみたいで、ついつい持ち運びたくなるかわいさ。

でもこれは売ってなかったので諦めて、、
アイシャドウを購入。
PA134547

色はコレ!
PA134548
226 TISSE RIVOLI

免税店での価格は、6,500円
シャネルのアイシャドウ・・・
お値段高いね。

日本のデパートで買うと、
6,900円に消費税で、7,452円。
1,000円くらい値段が変わってくるので、
やっぱり買うなら免税店!

ちゃんと事前にカウンターで調べていったのに、
肝心の色番を控えそびれ・・・
たぶん欲しかった色はコレ。という曖昧さ。

狙っていた色と同じかわからないし、
定番で使えそうなカラーだったので満足。

コメント

タイトルとURLをコピーしました