PR

目の保養!2017年7月韓国コスメのイメージキャラクターをチェック

スポンサーリンク
美容

韓国コスメのイメージキャラクターと言えば、
今が旬なアイドルやタレントなので、
旅行した際はそのチェックも欠かせない!

今回は1泊2日のバタバタ旅行だったのであまりチェックできてなかったな~

スポンサーリンク

2017年7月韓国コスメのイメージキャラクター

the SAEM(ザ・セム)

P7153999 the SAEM(ザ・セム)
50%オフだーーー
ちょうど行った時はセールをしてたので、買い物欲が沸々だったけど、
必要以上のものは買わない!って心を決めていったので、セムでも何も買わなかった。

でも今、セムで欲しいものがある。

いろんなYoutuberさんがおすすめしているコンシーラー
Youtubeをみたら、びっくりするほど隠したいところを隠してた。
たまにできる吹き出物に使いたい!!

そんなセムのイメージキャラクター
「SHINee」
P7164259 the SAEM(ザ・セム)
知らぬうちにすごいがっちりしてる!!
細いイメージだったので、衝撃。

innisfree (イニスフリー)

P7164258 innisfree (イニスフリー)
少女時代のユナ。
安定のかわいさ。

でもでもでもでも、今ってWanna One(ワナワン)もやってるよね?
見たかったのになぁ~

NATURE REPUBLIC(ネイチャーリパブリック)

P7154188 NATURE REPUBLIC(ネイチャーリパブリック)
EXOのベッキョンかな?

CLUB CLIO(クラブ・クリオ)

P7153996 CLUB CLIO(クラブ・クリオ)
この化粧品も使ったことないんだけど、
韓国のYoutuberさんがおすすめしてたからちょっと気になる。

イメージキャラクターは、女優のコン・ヒョジン
P7153997 CLUB CLIO(クラブ・クリオ)
正直、美人なタイプではないと思うんだけど、
主役のドラマが多いんだよね~

MISSIA(ミシャ)

P7164260 MISSIA(ミシャ)
ミシャといえば東方神起のイメージだったけど、
この方、誰だろう?
でも綺麗な方。

V PROVE (ヴィプローブ)

P7164261 V PROVE (ヴィプローブ)
このブランド、初めて知った。
なので、良さもなにもわかりません。。。

そして、イメージキャラクターも・・・
P7164262 V PROVE (ヴィプローブ)
どなたか存じ上げません。
ぜひわかる方!教えてください!!!

banila co (バニラコ)

P7164263 banila co (バニラコ)
相変わらず雰囲気がかわいいブランド。
バニラコといえば、クレンジング。

シャーベット状なんだけど、
使うと手の熱でトロトロになる。

イメージキャラクターは、少女時代のテヨン
P7164264 banila co (バニラコ)
ちょっと、顔変わった?気がするけど、
相変わらずのかわいさ。

LABIOTTE(ラビオッテ)

P7153910 LABIOTTE(ラビオッテ)
あーーー、今はNU’EST(ニュイスト)のレンとJRがイメージキャラクターを務めてるんだけど、
わたしが行った7月は、まだ何もなかった~

コスメのイメージキャラクターをチェックするのは、
韓国での楽しみ方のひとつだと思う。
コスメなのに、男性がイメージキャラクターを務めていることが多いのも、特長のひとつ。
また、次行くときは代わってるんだろうなぁ~

コメント

タイトルとURLをコピーしました