PR

福岡の長浜鮮魚市場はどこもはずれなし?「一魚一栄」へ行ってきた

スポンサーリンク
福岡

わたしが実家福岡へ帰ると必ず連れて行ってもらうところのひとつが
→ 福岡市長浜鮮魚市場

鮮魚市場の中にはいろんなお店が入っているけど、
今回は、「一魚一栄」へ
P8144491 福岡市長浜鮮魚市場 一魚一栄

行った日は夏のお盆シーズンだったせいか、
営業しているお店が少なかったせいもあり、
とっても賑わってた。

スポンサーリンク

一魚一栄 メニュー

メニューがたくさんあって何にしようか悩む。
P8144488 福岡市長浜鮮魚市場 一魚一栄

P8144495 福岡市長浜鮮魚市場 一魚一栄

サインも飾ってある
P8144493 福岡市長浜鮮魚市場 一魚一栄

なんと!!もつ鍋もある
P8144496 福岡市長浜鮮魚市場 一魚一栄

頼んだのは、やっぱり・・・

イクラサーモン丼 1,250円
P8144497 福岡市長浜鮮魚市場 一魚一栄
イクラとサーモンの親子丼が好きすぎる!!
もっと言うと、サーモンが炙りだったらなおツボ
他のも食べてたいけど、結局これに落ち着く。

P8144499 福岡市長浜鮮魚市場 一魚一栄
このドアップ写真。
見てるだけで幸せになれる。

父と母が頼んだメニュー

P8144500 福岡市長浜鮮魚市場 一魚一栄

P8144501 福岡市長浜鮮魚市場 一魚一栄

どちらもとってもおいしそう~

いろんなサインがある中で、写真付で紹介されていたのは?

P8144502 福岡市長浜鮮魚市場 一魚一栄
永野さんww

営業時間・場所

営業時間はこちら↓
P8144492 福岡市長浜鮮魚市場 一魚一栄
朝8時からやってるので、朝ごはんとしてもいける!

P8144489 福岡市長浜鮮魚市場 一魚一栄

コメント

タイトルとURLをコピーしました