PR

夏を感じたくて訪れたハワイアンカフェ『カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店』

スポンサーリンク
渋谷

夏っぽいごはんが食べたい!と言われて・・・
ぜんぜん思いつかず、安直な考えのわたしが選んだお店
ハワイアンカフェ【カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店】
P9064516 ハワイアンカフェ【カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店】
表参道にあった店舗が知らないうちに渋谷へ移転してた!
渋谷モディ9Fにあるお店。
このお店はすごく混んでいるイメージだったけど、
予想に反し、すごく空いてた!(某平日夜のお話)

スポンサーリンク

ハワイアンカフェ【カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店】

カフェカイラといえば、パンケーキ!
でも、オーダーする時に、甘いものとお食事を同時に持ってきてもいい派と
ご飯はご飯、デザートはデザートで分けて食べたい派と分かれると思うんだけど、
わたしは圧倒的前者!
食べたいものは先に食べたいし、
おなかいっぱいになって、
せっかくのデザートが食べられなくなるのなって悔しすぎる!!

チキン・アボカドサラダ 1,290円

P9064511 ハワイアンカフェ【カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店】
チキンは甘めの味付け。
3人でシェアしたけど、ちょうどよかった~

ハーブ ジェノベーゼポテト 440円

P9064507 ハワイアンカフェ【カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店】
これ、食べだしたら止まらないやつだけど、
絶対太るやつだよね。。。
気をつけなきゃーーー

フォトジェニックなドリンクたち

P9064509 ハワイアンカフェ【カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店】
ドリンクはほんとにフォトジェニックなのに、
完全にピンボケ・・・
アルコールもソフトドリンクもフォトジェニックなので、
インスタ映えなんて求めてる人にはおすすめ!

カイラ・オリジナルワッフル 1,990円

P9064513 ハワイアンカフェ【カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店】
あれ?こんな味だったっけ?というのが第一印象。
夜はメニューが限られているのか、
パンケーキはなく、ワッフルだった。
わたし、ワッフルを食べたのは初めてだったのかも。
こちらも、フォトジェニックなので、いまどきフードであることは間違いなし。

オリジナルグッズ

P9064515 ハワイアンカフェ【カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店】
こういうのをみると、
行った気になるというより、行きたい気持ちに拍車がかかる。
どのグッズもハワイらしいアイテムばかり。

営業時間・場所

【平日】
11:00~17:30ランチタイム(ラストオーダー 17:30)
17:30~23:00ディナータイム(ラストオーダー 22:00)
【土・日・祝日】
8:00~11:00ブレックファストタイム(ラストオーダー11:00)
11:00~17:30ランチタイム(ラストオーダー 17:30)
17:30~23:00ディナータイム(ラストオーダー 22:00)

平日だけど、渋谷とは思えない空き具合。
P9064514 ハワイアンカフェ【カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店】
渋谷モディ自体も空いてるので、
買い物しやすそう~
渋谷は混んでいるイメージしかないから、
今度はココでお買い物したいって本気で思った。

コメント

タイトルとURLをコピーしました