PR

釜山・西面にあるシンナラレコードでいろんなアイドルのポスターをチェック

スポンサーリンク
韓国

釜山でCDを探すなら、
シンナラレコード(신나라레코드)がおすすめ!
P7164267 シンナラレコード(신나라레코드) 西面 釜山

いつの間にか移転してて、すっかり広々としたお店に変わってた!
今流行ってるアイドルグループごとにピックアップされてるし、
とっても探しやすい店内だったけど、
お目当てのCDはなかった。
#昔のドラマのOSTだったので・・・

このお店、いろんなアイドルが訪問するみたいで、
サインが書かれたポスターもたくさん飾ってあったので、
その一部をご紹介。

スポンサーリンク

シンナラレコード(신나라레코드)

宇宙少女(우주소녀/WJSN)

P7164276 宇宙少女(우주소녀/WJSN) シンナラレコード(신나라레코드) 西面 釜山
i.o.iのヨンジョンが電撃加入したグループなので知ってる。
間違いなくヨンジョンが加わったことでグループの認知度も上がった。
この曲、結構好き!

どんな風に撮ったらこんなに脚が細く映るんだろ?

防弾少年団(방탄소년단/BTS)

P7164269 シンナラレコード(신나라레코드) 西面 釜山
このボーイズグループはなんというグループだろう?
誰か教えてください。

あの有名なバンタンだった!!
親切な友達が教えてくれた。

마마무(MAMAMOO)

P7164272 마마무(MAMAMOO) シンナラレコード(신나라레코드) 西面 釜山
友達が好きと言っていたので、写真撮ってすぐ共有してみた。
たぶん、サイン会のご案内的なことが書かれてたんだと。

GOT7

P7164273 GOT7 シンナラレコード(신나라레코드) 西面 釜山
私の先輩が好きなグループ。
おかげさまで曲はわりと知ってる。

pentagon

P7164275 pentagon シンナラレコード(신나라레코드) 西面 釜山
そう、あの名曲「NEVER」を作ってくださったpentagon先生です。

まだ今年は半年ほど残ってるけど、2017年最もグッときた曲になること間違いなしの曲
あれ?旅行ブログと思わせながら、たまにブッコむオタ活な一面。 はい、プロデュース101関連の記事です。 わたしにとって、ブログって自分のはまったことを吐き出す場所でもある。 はまると結構ツボに入ってしまって抜け出せないループみたいなのが訪れ...

PRISTIN(프리스틴)

P7164274 PRISTIN(프리스틴) シンナラレコード(신나라레코드) 西面 釜山
わたしの大好きな事務所「Pledis」から生まれたアイドルグループ。

営業時間・場所

10:30~22:00

コメント

タイトルとURLをコピーしました