PR

2017年7月の釜山旅行で感じたプデュ旋風

スポンサーリンク
K-POP

プデュ好きの友人と同時期(2017年7月)に友人はソウル、わたしは釜山へ行ってまして・・・

好きなことには盲目ってほんとだな!って思うけど、
韓国はプデュ旋風で荒れてるだろうな、なんて思ってたけど・・・
一切そんな風は吹いていませんでしたwww

いや、でも今はWanna One旋風だよね?
日本にも上陸するわけだし!!

スポンサーリンク

私が見つけた釜山でのPRODUCE101

南浦洞のロッテデパート1階の入り口付近に
P7154052

これはちょっとテンションあがったよwww
ひとり旅じゃなかったら、
絶対この1位の椅子に座ってたんだけど・・・

異国で知らない人に撮ってくださいという勇気はなかったwww

ちなみに、
P7154053
販売されているようです。

あとは、南浦洞にあるどこかの靴屋さんで見かけたロゴ
P7153994

あーーーそろそろ渡韓したいな~。

K-POP
スポンサーリンク
フォローする

■あわせて読みたい■



ひめごとBlog

コメント

タイトルとURLをコピーしました