PR

SNSで話題のコスメ「カイリジュメイ(Kailjumei)」を本場台湾で友達に買ってきてもらいました

スポンサーリンク
美容・コスメ

もうずっと前からSNSで話題になっていたコスメ「カイリジュメイ(Kailjumei)」。

使ってみたいな~とは思っていたけど、
日本で買うと高いし、日本仕様になってる???
でも先日、台湾へ行くという友達にお願いして買ってきてもらいました~

スポンサーリンク

カイリジュメイ(Kailjumei)

IMG_4529 カイリジュメイ(Kailjumei) インスタ映え フォトジェニック

気になるパッケージデザイン

開封前はちゃんとフィルムで包装されているのも好感度高い。
IMG_4528 カイリジュメイ(Kailjumei) インスタ映え フォトジェニック

人気商品あるあるだけど、
カイリジュメイ(Kailjumei)もその例外ではなく、偽造品が出回っているみたい。

カイリジュメイ(Kailjumei)が本物かどうか確かめるには、
スクラップしてQRコードを読み取り、
シリアルナンバーを入力するとわかるようになっている。
IMG_4530 カイリジュメイ(Kailjumei) インスタ映え フォトジェニック

また写真では見えづらいと思うが、
ちゃんと製造日と使用期限が書かれている。

こういうのって本当に大事!

箱を開けると、ちょっと工夫を感じられる仕様。
IMG_4531 カイリジュメイ(Kailjumei) インスタ映え フォトジェニック

台座のようなものに収められている。
IMG_4532 カイリジュメイ(Kailjumei) インスタ映え フォトジェニック

IMG_4533 カイリジュメイ(Kailjumei) インスタ映え フォトジェニック
欲しいとは思っていたが、どんなパッケージが知らなかったので、
赤色の主張が激しくて、なかなかびっくり!

そして何より、裏は鏡になっているという優れもの。
IMG_4536 カイリジュメイ(Kailjumei) インスタ映え フォトジェニック
たまにあるようなボヤーっとしたタイプの簡易的な鏡じゃなく、ちゃんとした鏡!
リップ塗るために鏡出すのは面倒なので、
はじめからリップに備え付けられているのはかなり便利!

ここの後ろのボタンを押すと・・・
IMG_4534 カイリジュメイ(Kailjumei) インスタ映え フォトジェニック

ポコっと中身がでてきます。
IMG_4538 カイリジュメイ(Kailjumei) インスタ映え フォトジェニック

見た目に反して、本体は割りと小さめw
IMG_4539 カイリジュメイ(Kailjumei) インスタ映え フォトジェニック

じゃじゃーーん。
IMG_4540 カイリジュメイ(Kailjumei) インスタ映え フォトジェニック
フォトジェニックなアイテムなのに、ぜんぜんフォトジェニックに撮れないww

最近インスタ映えなんていわれるけど、
ほんと、フォトジェニックに騙されてはいけない!
誰が撮影してもフォトジェニックなものなのかを見極める必要があるwww

このリップに関しては、とってもかわいいけど、
複数本で撮ったほうがフォトジェニックを狙える気がする。

台湾での価格は?

気になるのが台湾での価格。
小三美日平價美妝にて。
IMG_4636 カイリジュメイ(Kailjumei) インスタ映え フォトジェニック
1本だと199台湾ドル
2本買ったら2本おまけでついてきて、676台湾ドル

友達いわく、昔はもっと安かったらしい~

86小舖というお店では、1本1,300円で売られていたらしいので、
台湾で買われる方は「小三美日平價美妝」がおすすめです。

リップの使い心地は?

見た目は透明なリップだけど、塗るとほんのり色がつく
ほんとうに不思議で、その日の唇の状態?によって色が変わるみたい。
たまにびっくりするピンク色になっていることもあるから要注意w

塗った感じは、このリップで潤うのかなーと疑問なんだけど、
リップクリームいらずなのも驚き!

若い子にはティント的な感覚で、
アラサー・アラフォーの人には、保湿と顔色を明るくさせる効果があると思う。

コメント

タイトルとURLをコピーしました