PR

シンガポール海南鶏飯 赤坂店 (ハイナンチーファン)の「バクテー(肉骨茶)」は日本一おすすめ

スポンサーリンク
赤坂

ふいに訪れた。
サクッとごはん食べよう~なんて言って友達と入ったお店。
期待もせずに、バクテーをオーダーしてみた。
だから、まさかここで自分好みのバクテーに出会えるだなんて思ってもみなかった。

スポンサーリンク

シンガポール海南鶏飯 赤坂店 (ハイナンチーファン)

赤坂のBIZタワー地下1階にあるお店。
フードコート的な雰囲気があり、
ゆっくりご飯を楽しむ空間というより、
即席オーダーなイメージ。

だから、ココで好みに出会えるだなんてほんとに思わなかった。
IMG_4154 シンガポール海南鶏飯 赤坂店 (ハイナンチーファン)
バクテー(肉骨茶)

そんなに日本のバクテーを食べ歩いてはないし、
そもそも日本でバクテーってなかなか食べられないし、
でも今まで日本で食べたバクテーの中で、私が探し求めてた味に一番近い。

もーびっくりしすぎて、値段がいくらだったかも忘れたし、
お店の外観だって撮ってないし・・・

唯一気になったのは・・・
このお店、スープのお替りのサービスがなさそうだった。。。

でも絶対近々再訪したい!!
水道橋にある本店にも足を運んでみたいな~

営業時間・場所

シンガポール海南鶏飯 赤坂店 (ハイナンチーファン)
[月~金]11:00~23:00(L.O.22:30)
[土・祝]11:00~22:30(L.O.22:00)
[日]11:00~21:00(L.O.20:30)

東京都港区赤坂5-3-1 赤坂Bizタワー B1F

コメント

タイトルとURLをコピーしました