PR

韓国皮膚科専売品コスメ「Easydew」明洞のロッテ免税店でお得に購入

スポンサーリンク
美容

以前は韓国でも皮膚科でしか購入することができなかったブランド
Easydew
IMG_4541 Easydew REPAIR CONTROL EGF

初めてこのブランドに出会ったのは、2012年5月。
韓国で皮膚科へ行った時に、薦められて購入したのをきっかけに、
もうこれなしではお肌が不安になるほど。

それ以降、必ず皮膚科で購入してたのだけど、
2016年9月に母と弾丸韓国旅行をした際、
明洞のロッテ免税店で取り扱いがあるのを見つけ、びっくり!

スポンサーリンク

Easydew REPAIR CONTROL EGF

P9234585 Easydew REPAIR CONTROL EGF
パッケージは免税店仕様なのかな?
私の知ってるパッケージとは違うけど、
免税店で同じと説明を受けたので、たぶん一緒。
#でも、HPには載ってないのが気になるんだが・・・

EGFって何?

このクリームに入ってる「EGF」という成分。
わたしが本当に好きな成分。

「ヒトオリゴペプチド-1」で、
肌表面で肌細胞を生まれ変わらせ、ターンオーバー(お肌の新陳代謝)を促してくれる。

P9234586 Easydew REPAIR CONTROL EGF
このクリームは、「再生クリーム」とも言われていて、
お肌が傷ついたり、敏感にあっている状態を素早く回復させるらしい。
特にこのクリームは「EGF」の含有量が多いので、
効果が高いのだと思う。

easydew(イージーデュー)の使い方

わたしの場合は、全顔に使うというより、
吹き出物ができそうなところに少量塗るだけ。
そうすると、ほんとうに肌が落ち着くの!
もちろん、吹き出物できちゃうときもあるけど、
未然に防げる優れもの。

ちょっと肌荒れしそうだな~とか、
ニキビができそうだな~って思ったところに塗るだけで、
次の日には何もなかった状態になるので、
やっぱり手放せない。

いつなくなっても困らないように大量買いしたところ・・・
P9234587 Easydew REPAIR CONTROL EGF
あれ?使用期限が切れてる。
免税店で本当に激安で購入したけど、
使用期限が短かったからかな?
1個買ったら1個もらえる、韓国あるあるのサービスにもかかわらず、
その1個の価格も皮膚科で買うより随分安かった記憶。

・・・んで、いくらなんだよ!って感じですが、、、
忘れた。
肝心なことはいつだって忘れる。
(2個で8,000円くらいだったような・・・自信はない。)
今度免税店へ行った際には必ずチェックします!

ちなみに、皮膚科では1個約10,000円くらい。

コスメ、大量購入するくせがついてるんだけど、
最近は気をつけるようにしてる。
海外のコスメはこの使用期限が記載されているものが多いので、
必ずチェックして買うようにしよう!

でも、このクリームはまた買いに行かなきゃwww

コメント

タイトルとURLをコピーしました