PR

韓国へ行ったのにアレを食べなかった反動から・・・

スポンサーリンク
新宿

釜山旅行ではカフェ巡りをメインとしたために、
韓国で焼肉を食べないという奇跡。
今までの韓国旅行、そんなことあったかな~?
そのせいか、無性に焼肉が食べたくて、
だから友達に焼肉行こうって誘われた時、
嬉しすぎてオカシなテンションだったと思うwww

行ったのは、こちら↓
P8084440 焼肉ブルズ亭 中野坂上店
焼肉ブルズ亭 中野坂上店

なんか、このロゴみたことあるな~って思ってたら、
麻布十番商店街にあるお店の姉妹店らしい!

中野坂上駅ってどこだろうって思ったけど、
新宿にほど近く、都営大江戸線で1本だったので、
私得なスポットでもあった!

スポンサーリンク

焼肉ブルズ亭 中野坂上店

女性の店員さんが案内してくれて、
いろいろ説明してくださったのだけど、
本当に丁寧だったのが印象的だった。

ついつい肉=男っていうイメージを持ってしまうけど、
女性の店員さんが接客してくださると肉女子会も開きやすい。

メニュー

ドリンクメニュー

P8084412 焼肉ブルズ亭 中野坂上店

お肉メニュー

P8084415 焼肉ブルズ亭 中野坂上店
この部位の説明!!
いろんなお店で目にすることがあるけど、
何度みても覚えられないし、わからない。。。

サイドメニュー

P8084413 焼肉ブルズ亭 中野坂上店

オーダーしたもの(全部じゃないけど・・・)

頼んでいただいたものがどれも当たりだったので、ご紹介!
全部じゃない理由は・・・
食べることに夢中だったせいか、ブレブレの写真がいくつかあったせいですww

 トマトのナムル 500円

P8084416 焼肉ブルズ亭 中野坂上店
二人で1つをシェアしたんだけど、
ぜんぜん1人1つ食べれる。
お肉をいただきながら、その間に食べたかったけど、
あまりのおいしさにお肉来る前に食べきっちゃったw

 ジャコとえごまの塩サラダ 600円

P8084419 焼肉ブルズ亭 中野坂上店

 生うにの肉巻き 500円(1貫)

P8084421 焼肉ブルズ亭 中野坂上店

[限定] 特生タン塩・極ハラミ(塩)

P8084423 焼肉ブルズ亭 中野坂上店
左がタン!
こんな分厚いタン!!!

P8084425 焼肉ブルズ亭 中野坂上店
このタンの焼き目~
写真からもおいしさが伝わると嬉しい!
タンもハラミも大きいので、自分ではさみを入れながら食べる。

ザブトン(タレ) 900円

P8084427 焼肉ブルズ亭 中野坂上店
わたし、焼肉の中でも「ザブトン」はかなり好き。
もちろん、どのへんの部位とかそういうのはぜんぜん把握してないけど、
焼肉に行ったら決まって頼みたい。

シマチョウ 550円

P8084430 焼肉ブルズ亭 中野坂上店
ホルモン!!
実はわたし、ホルモンが苦手なので、こちらはすべて友人が召し上がったのだけど、
ほぼ完食していたので、きっとおいしかったに違いない。

 カクテキ 500円

P8084432 焼肉ブルズ亭 中野坂上店
キムチは欠かせない!
その中でもカクテキが一番好き。
甘みが強い、日本人向けな味付け。

 名物!濃厚コムタン 600円

P8084435 焼肉ブルズ亭 中野坂上店
「名物」と名の付くメニューなだけある!!
これ、おいしかった~
600円でいただけるのはすごくお得。
おなかいっぱいだったので、スープにしていただいたけど、
これにおうどんやご飯をいれることもできるみたい。

名物!極旨ユッケジャン 600円

P8084436 焼肉ブルズ亭 中野坂上店
これは友人がオーダーしたもの。
コムタンとユッケジャンをシェアしなかったので、お味はわかんないけど、
きっとこれも間違いなくおいしい気がする!

空間

今回はテーブル席を用意していただいたけど、
こんなカウンター席もあって、デートなんかにおすすめ。
P8084437 焼肉ブルズ亭 中野坂上店

食後のサービス

女子には絶対にうれしい食後のサービス
アイスバー
P8084439 焼肉ブルズ亭 中野坂上店
たまたま私たちが行ったときは入荷前日だったみたいで、
在庫が少なくて申し訳ないと店員さんに言われたけど、
この夏の暑い日にアイスバーがサービスだなんて最高のなにものでもない!!

場所・営業時間

営業時間は、
11:30~15:00(14:30LO)
17:00~23:30(22:45LO)

場所は、東京メトロ丸の内線もしくは都営大江戸線『中野坂上駅』1番出口より徒歩1分。
アクセスもよいので、おすすめ。

焼肉ブルズ亭 中野坂上店焼肉 / 中野坂上駅西新宿五丁目駅中野新橋駅

夜総合点★★★☆☆ 3.8

コメント

タイトルとURLをコピーしました