PR

料理ができる人はもちろん、できない人にこそおすすめの調味料

スポンサーリンク
宮崎

先日宮崎へ行ってまして、、、
その帰りの空港で見つけた調味料が素敵過ぎたのでご紹介。

スポンサーリンク

塩御殿

空港で販売員の方が、一口飲みませんか?と薦めてくださり、
時間もあったので、一口いただくことに。
それがものすごくおいしくて!!

聞いてみたら、
お湯500ccに「塩御殿」を6g加えただけらしい。
IMG_4417 塩御殿

えーーーこれだけならわたしにもできる!と思って、
お値段430円(60g)だったので購入。

500ccの水に6g入れて沸騰させた塩鍋だけじゃなく、
それにごま油を入れるだけで中華風にもなるし、
湯豆腐やわかめなんか入れて食べてもいいし、
とにかく万能。

そのほかにも味付けとして、
焼きそばやから揚げ、チャーハンにひとふりするだけで、
味に深みを出してくれる。

これ、本当におすすめ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました