PR

バンコクのスワンナプーム国際空港でPatchi(パッチ)のチョコレートが買える。値段について

スポンサーリンク
タイ

バンコクのルーフトップバーでくつろいでいた時、
ふと私の目に飛び込んできた見覚えのあるショッピングバッグ。

Patchi(パッチ)」のショッピングバッグ!!!
ちなみにパッチとは、私が好きすぎるチョコレートブランド。

ドバイ土産の定番「Patchi(パッチ)」チョコレートの価格
ドバイの定番土産として有名なチョコレートブランド「Patchi(パッチ)」 私が「Patchi(パッチ)」と出会ったのは・・・2014年。 友達にドバイ土産としていただいた時に食べたあの衝撃的な出会いは今でも忘れない! そして、また会いたい...

え?待って、待って、
バンコクでパッチが買えるの?
もうほんとその人に声かけて聞きたかったけど、
どう考えてもその方のデートの邪魔だし、
ネットで調べることに。

そしたら、スワンナプーム国際空港の免税店にあることが判明。

スポンサーリンク

タイで「Patchi(パッチ)」に再会

出国後、すぐインフォメーションにパッチの売場を聞いた。
右手と左手に分かれてるんだけど、
どちらへ行ってもあると言われて、進んでみると・・・
あった!
P6243782

いろんなお菓子がたくさん売っているところの一角に
彼は輝いていた!!

いやーーーほんとうにまさかタイで出会えるとは思ってなかったよ。
P6243781

本当に大好きなチョコレートブランドだけど、
なんだろう、日本には絶対に来て欲しくないw
もし気軽に買えるようになったら、
チョコレート貧乏になる。

2019年1月買いました!

P1060990
THB 1,360(≒4,800円)

たったの18粒で4,800円。
一つ、266円。
私にとっては超高級だけど、
私の活力になるので、迷わず購入。

コメント

タイトルとURLをコピーしました