PR

韓国のオリーブヤングで必ず買うもの

スポンサーリンク
フード

韓国へ行ったらオリーブヤングで必ず買うものがある。
P7154069 レモナ remona 韓国 プサン オリーブヤング

オリーブヤングとは、日本で言うマツキヨみたいなドラッグストア。

・・・わたし、韓国で必ず買うものシリーズが多いことに気づいた。

日本でも買えるけど、割高になってしまうので、
できれば、韓国で買いだめしたい。

スポンサーリンク

オリーブヤングで必ず買うもの

レモナって何?って方は・・・こちらの記事をチェック!
韓国で買った○○○がおいしすぎてはまる!

2014年11月からわたし、ずっと飲んでる。
なんてったっておいしいし、
これを飲み続けると美白効果がある気がする。

韓国ではいろんなところで売ってるけど、
わたし調べでは、オリーブヤングでの購入が一番安い!

今回は、1箱3,000ウォンだった!

P7154206 レモナ remona 韓国 プサン オリーブヤング

6箱まとめ購入。
おいしそうなスイカのグミも一緒に購入。

コメント

タイトルとURLをコピーしました