PR

韓国のダイソーでわたしが絶対に買うもの

スポンサーリンク
韓国

以前釜山へ行った時よりも明らかにダイソーが増えてる!!

なんといったって、日本のダイソーなので、
日本で売ってあるものもたくさん置いてある。
でも、その国ならではものが置いてあったりするのを見つけるのが、
私流ダイソーの楽しみ方。

スポンサーリンク

ダイソーで絶対買うもの

私は絶対買うし、コレがなくなることをきっかけに渡韓するレベルだけど、
他の人からしたら、
「え?それ、いる?」ってつっこまれるものです。
期待させるタイトルでごめんなさい。
#先に謝っておきます。

ストロー

え?ストローなんて、日本でだって売ってるじゃん!
と、つっこまれそうですが・・・
韓国にしか売ってないストロー
P7153936 ダイソー 韓国 釜山 プサン 南浦洞 daiso
コーヒー用のストロー。

韓国では、ホットコーヒーでもストローで飲むし、
男性もストローで飲むんですよ!!

正直、男性がストローで飲んでるのを初めてみた時はちょっと驚いたし、
ホットもストローで飲んじゃうんだ!ってびっくりしたけど、
いまやそれをわたしは普通にオフィスでやってます。
会社の人からは、ストロー人間だと思われてるし、
たまに、「ストロー持ってる?」なんて聞かれます。
会社の中では間違いなく、ストロー保有率ナンバー1です!
・・・こんなことでしか、ナンバー1を名乗れないww

基本ペットボトルもストローで飲むし、
缶ジュースもストローだし、
コーヒーだってストローで飲んでる。

しつこいけど、わたし=ストローみたいなところあるし、
それはもう自他とも認めるやつ。

だから今回も大量購入してきました。

ぜひ、世界の変わったストローとか見つけた方は、
このストロー女にご一報ください!
コメントくださいwww

その時の流行りもの:メイクパフ

メイクパフは必ず買うものではなく、
ちょっと前の流行りもの。
P7153937 ダイソー 韓国 釜山 プサン 南浦洞 daiso
2016年9月にソウルへ行ったときは人気すぎて、ダイソーでは売り切れだったけど、
今はたくさんあったので、念願のパフw

こんなちょっと変わった形のパフが去年流行ってて、
そういうものをダイソーでお手ごろに買えるのがいい!

南浦洞には3店舗ほどありました

P7153938 ダイソー 韓国 釜山 プサン 南浦洞 daiso
韓国へ行ってダイソー?って思っている人もいるかもしれないけど、
異国へ行ったからこそのダイソーだったりすると思うので、
ぜひ行ったことない方は足を運んでみてください。

わたしが行ったところではありませんが・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました