PR

立地も抜群!また泊まりたいバンコクおすすめホテル「ザ ランドマーク ホテル バンコク (The Landmark Hotel Bangkok)」のお部屋をご紹介

スポンサーリンク
タイ

日タイ修好130周年記念メディアツアーで宿泊したホテル
ザ ランドマーク ホテル バンコク (The Landmark Hotel Bangkok)

P6232937 ザ ランドマーク ホテル バンコク (The Landmark Hotel Bangkok) thailand タイ

ひとり一部屋用意していただき、とても快適に過ごせました。
立地が抜群な上に、ホテルのお部屋も素敵だったので、
まずはお部屋のご紹介。

スポンサーリンク

ザ ランドマーク ホテル(The Landmark Hotel) room

女子だったら3人くらい余裕で寝れそうなベッド。
P6222463 ザ ランドマーク ホテル バンコク (The Landmark Hotel Bangkok) thailand タイ
すぐにでもこのベッドにダイブしたい気持ちを奪ったのが、コレ↓
P6222461 ザ ランドマーク ホテル バンコク (The Landmark Hotel Bangkok) thailand タイ
ウェルカムサービスのチョコレート。

甘いものが食べたかったの!!
見た瞬間テンションあがって、誰かに伝えたかったよ。

そして、ウェルカムフルーツも!
P6222462 ザ ランドマーク ホテル バンコク (The Landmark Hotel Bangkok) thailand タイ

すっかりテンション上がって、部屋の中をうろうろ~

このホテル、素敵ポイントがたくさん♥

①バスタブにゆとりあり!

P6222464 ザ ランドマーク ホテル バンコク (The Landmark Hotel Bangkok) thailand タイ
わたしがホテルに入ってまずチェックするところ。
正直、一人暮らしだと
なかなかゆっくり湯船に浸かったりできないので、
旅行の時はここぞとばかりにたっぷりお湯を張ってバスタイムを楽しむ。

ちなみに、お部屋丸見え~
P6222467 ザ ランドマーク ホテル バンコク (The Landmark Hotel Bangkok) thailand タイ
もちろん曇りガラスにすることもできるが、
なんてったって今回は一人だったので、
気にせずお風呂に浸かりました。

お湯の出もばっちりだったし、
温度もちょうどよかった。
たまに、水とお湯をどのくらいの割合で出せばちょうどいいお湯がはれるの?
なんて苦戦するときがあるけど、3日間泊まって、
一度もそのことに悩まされなかった!!

洗面所を挟んで向かいにあるシャワールーム
P6222468 ザ ランドマーク ホテル バンコク (The Landmark Hotel Bangkok) thailand タイ

テレビとデスク
P6222469 ザ ランドマーク ホテル バンコク (The Landmark Hotel Bangkok) thailand タイ

②変換プラグ不要のコンセント

ちょうど写真右奥のチョコレートがある付近に、コンセントがあって、
おそらくどの国のコンセントも挿せる仕様になっていた。

海外旅行の際は常に、変換プラグは準備していくようにするけど、
はじめから対応してもらえるのは嬉しい!

③このスリッパ!

P6222473 ザ ランドマーク ホテル バンコク (The Landmark Hotel Bangkok) thailand タイ
びっくりするくらいフカフカで本気で持って帰りたかった~
スリッパってほんと重要なアイテムで、
基本旅行中はいつも以上に歩くし、なので足もむくむし、
だから、スリッパのないホテルとかほんと凹むし、
あっても、ぺらっぺらなスリッパだと、逆に足が痛くなるし、
なので、このスリッパは本当に嬉しかった~

電気やエアコンの調節は電話の奥にあるタッチパネルで操作する
P6222474 ザ ランドマーク ホテル バンコク (The Landmark Hotel Bangkok) thailand タイ
最近タッチパネル操作のホテルが多い気がする。
なんだかとってもハイテク!

④お部屋内では無線LANでネットが使える!

これはわたしがホテルを選ぶポイントのひとつ。
毎日IDPWのチェックは入るけど、スムーズに使えた。

入り口のクローゼットには
P6222475 ザ ランドマーク ホテル バンコク (The Landmark Hotel Bangkok) thailand タイ
ガウンだけじゃなく、
傘やアイロンまで用意されている。

金庫のとなりに、ヘアドライヤー
P6222476 ザ ランドマーク ホテル バンコク (The Landmark Hotel Bangkok) thailand タイ

スーツケースを置く台があるのも嬉しい!
P6222459 ザ ランドマーク ホテル バンコク (The Landmark Hotel Bangkok) thailand タイ

電気ポットもあるし、お水はペットボトルを2本用意してくれる。
P6222458 ザ ランドマーク ホテル バンコク (The Landmark Hotel Bangkok) thailand タイ

2日目、こんなかわいい子が待っててくれた!
P6232942 ザ ランドマーク ホテル バンコク (The Landmark Hotel Bangkok) thailand タイ

3日間ともとっても快適に過ごせたので、
バンコクへ行くなら本当におすすめのホテルです!

今回はタイ国政府観光庁タイ国際航空共催の「日タイ修好130周年記念メディアツアー」にご招待いただき、宿泊費は負担しておりません。また、ウェルカムサービスのチョコレートやぬいぐるみは今回のツアーに特別手配いただいたものと思われます。予めご了承ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました