PR

バンコクでマンゴーを食べるなら「Mango Tango(マンゴータンゴ)」

スポンサーリンク
タイ

バンコクでは毎日のようにフルーツを食べた。
フルーツ好きには本当にたまらない国♥

いろんな種類のフルーツが楽しめるけど、
その中でも、4-5月はマンゴーの季節らしく
6月はギリギリおいしいマンゴーが食べれるはずだよ!と教えてもらったので、
マンゴーは絶対に食べたい!と思って行ったお店をご紹介。

スポンサーリンク

Mango Tango(マンゴータンゴ)

P6243624 Mango Tango(マンゴータンゴ) bangkok thailand バンコク タイ
日本のガイドブックに必ずといっていいほど紹介されているお店だったので、
予想はしていたけど、やはり日本人多め。

「Mango Tango(マンゴータンゴ)」のメニュー

P6243622 Mango Tango(マンゴータンゴ) bangkok thailand バンコク タイ
日本語メニューがあるので、安心!

わたしがオーダーしたのは、、、
P6243608 Mango Tango(マンゴータンゴ) bangkok thailand バンコク タイ
5 Mango Salsa(マンゴサルサ) 115B(≒380円)
マンゴプリンに冷たいマンゴスイングをかけ、上にフレッシュマンゴを添えたもの。
絶対マンゴプリンはおいしいはずだし、
その上フレッシュマンゴも食べられるなんて贅沢すぎる!

ナンバープレートをもらって、しばし席で待機。
P6243611 Mango Tango(マンゴータンゴ) bangkok thailand バンコク タイ

すぐ目の前で作っているのが見えるので、本当に楽しみ~
P6243612 Mango Tango(マンゴータンゴ) bangkok thailand バンコク タイ

Mango Salsa(マンゴサルサ) 115B(≒380円)

P6243614 Mango Tango(マンゴータンゴ) bangkok thailand バンコク タイ
きたーーー
思ったよりもぜんぜん量が多い!!
これで380円は安い!

このボリュームをうまく伝えられないのが悔しい!
P6243616 Mango Tango(マンゴータンゴ) bangkok thailand バンコク タイ
ちなみに、わたしのお昼ご飯代わりだったので、
一人でペロっと食べちゃいました。

12時オープンで12時20分ごろの訪問したが、
割と満席でなんとか座れた。
P6243618 Mango Tango(マンゴータンゴ) bangkok thailand バンコク タイ

席数はそんなに多くないが、回転率も早いので、
そんなに待たずに座れるのでは?と思う。

お土産コーナー

お値段の参考までに~
P6243620 Mango Tango(マンゴータンゴ) bangkok thailand バンコク タイ

P6243621 Mango Tango(マンゴータンゴ) bangkok thailand バンコク タイ

P6243619 Mango Tango(マンゴータンゴ) bangkok thailand バンコク タイ

注意点・営業時間・場所

P6243623 Mango Tango(マンゴータンゴ) bangkok thailand バンコク タイ
このお店、ひとりワンオーダー制です。
前述どおり、量は多いのでおなかをすかせて行きましょう!

また、クレジットカードは使えません。
必ずキャッシュを持参しましょう。

営業時間は、12:00~22:00。
P6243585 Mango Tango(マンゴータンゴ) bangkok thailand バンコク タイ
なんと、12時から!!
確かに持ってるガイドブックにも12時からって書いてあったけど・・・
なんだろう~思い込みって怖い!
飲食店だし遅くても11時には開いてるだろうと思って、早めに1度向かってしまった。。。
同じような日本人がいたよ。

P6243626 Mango Tango(マンゴータンゴ) bangkok thailand バンコク タイ
場所がちょくちょく移転するお店みたいなので、
最新のガイドブックでチェックしていこう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました