PR

バンコクのウィークエンド・マーケットでわたしの財布を緩めた店

スポンサーリンク
タイ

チャトゥチャック・ウィークエンド・マーケット(Chatuchak Weekend Market)で見つけたお店
Deo Silva 1975 Thailand
P6243506 チャトゥチャック・ウィークエンド・マーケット(Chatuchak Weekend Market) Deo Silva 1975 Thailand JJ

ウィークエンド・マーケットはいい意味でごちゃごちゃしているのが醍醐味かな?という気がしますが、
そういうところにポツンとあるきれいなお店。
こういうお店にわたし、とことん弱いんです。

スポンサーリンク

Deo Silva 1975 Thailand

このお店、ウィークエンド・マーケット内にしかないそうです!

そして、なんてったって・・・

クレジットカードが使えるんです

P6243498 チャトゥチャック・ウィークエンド・マーケット(Chatuchak Weekend Market) Deo Silva 1975 Thailand JJ
ウィークエンド・マーケットでは、クレジットカードが使えないお店が多い中、
このお店ではクレジットカード可なのです!
ついつい買ってしまう私なので、
買い過ぎないようにとあえて現金を持っていかなかったのに、、、
そんな私の意気込みむなしく、いざお買い物w
だって、ウィークエンド・マーケットにしかないお店なんだもん。

ルームフレグランス

P6243499 チャトゥチャック・ウィークエンド・マーケット(Chatuchak Weekend Market) Deo Silva 1975 Thailand JJ
フォトジェニックに飾られたルームフレグランスに心奪われる。
ただ、わたしは知ってる。
1個だけ買っても様にならない!
こういうのは、何種類も並んでいるからかわいく見えるの。

アロマ

P6243504 チャトゥチャック・ウィークエンド・マーケット(Chatuchak Weekend Market) Deo Silva 1975 Thailand JJ
きれいに陳列されているのも見るだけでも楽しい。

購入品

気になったアイテムはたくさんあったけど、2つ購入。
あわせて、1,390B(≒4,600円)
タイの雑貨としては、かなり高級!

ルームフレグランス用スティック

P6243501 チャトゥチャック・ウィークエンド・マーケット(Chatuchak Weekend Market) Deo Silva 1975 Thailand JJ
家で使っているルームフレグランスのスティック、
ずっと使いまわしているのでだいぶしなってきていて、
変えたいな~と思っていたときにだったので、もう運命の出会い!という感じ。

キャンドルスタンド

P6243503 チャトゥチャック・ウィークエンド・マーケット(Chatuchak Weekend Market) Deo Silva 1975 Thailand JJ
キャンドル好きにはたまらない!
このスタンドおしゃれじゃない?
ちょっと写真とはデザインが違うタイプだけど、一番低いスタンドを購入。

場所・営業時間

営業時間は、サイト(FB)によると、
朝8時半~夕方18時まで。

場所だが・・・
チャトゥチャック・ウィークエンド・マーケットへ行った際は、
ひときわ綺麗なお店なので、見つけられたらインパクトはあると思う。
ただ、とにかくウィークエンド・マーケットは広い・・・
IMG_4343 チャトゥチャック・ウィークエンド・マーケット(Chatuchak Weekend Market) Deo Silva 1975 Thailand JJ
このマップ、騙されそうだけど・・・
ひとつの数字にたくさんのお店が並んでいて、いち区画と考えるべし。
9・10・14の区画にお店がある。
正直自分が行ったお店がどの区画のものかわからない!
それくらい、いち区画が広い!

こんなんで参考になるかわかりませんが・・・
ぜひ立ち寄ってみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました