PR

〈閉店〉福岡でも行ってきたよ!大好きな韓国のアレ「ソルビン(雪氷/SULBING)」

スポンサーリンク
福岡

2016年9月以降、韓国へ行けてない。。。
でも、気分だけは韓国を味わいたい!!
そんな時は、やっぱりココでしょ♥

スポンサーリンク

ソルビン(雪氷/SULBING)

P4242350 ソルビン(雪氷/SULBING) 天神

※残念ながら、ソルビンは2020年1月に閉店しました。

福岡・天神にて、
平日の昼間だったせいもあるが、
ほとんど人が並んでいない!!
P4242349 ソルビン(雪氷/SULBING) 天神

おそらく、福岡も休日は混んでいると思うが、
平日はすぐに入れるほど余裕ができているので、
タイミング的には平日昼間おすすめ。

ソルビン(雪氷/SULBING) 日本2号店 天神のメニュー

P4242335 ソルビン(雪氷/SULBING) 天神

値段はやはり韓国に比べるとちょっと高い。
そして、1人ワンオーダー制なので、
大きいのに、1人1つずつ頼んでる人も多かった。
韓国ではシェア当たり前なのに~

P4242347 ソルビン(雪氷/SULBING) 天神

さらに、滞在時間も30~40分。
P4242340 ソルビン(雪氷/SULBING) 天神
長居はしないでね!ということ。

期間限定に弱い・・・
P4242339 ソルビン(雪氷/SULBING) 天神

ということで、期間限定をオーダー。
P4242345 ソルビン(雪氷/SULBING) 天神

母と弟と一緒だったが、
二人とも飲み物をチョイスしたので、
3人で1つをシェアすることに。
P4242344 ソルビン(雪氷/SULBING) 天神

・・・たぶんほとんど私が食べたwww

ムル(お水)は自由に取ってねシステム。
P4242341 ソルビン(雪氷/SULBING) 天神

場所・営業時間

[住所] 福岡県福岡市中央区天神2-10-3 VIORO地下2階
[電話番号]092‐406‐3480
[営業時間]11:00 – 21:00(LAST ORDER 20:00)
[定休日]不定休

P4242351 ソルビン(雪氷/SULBING) 天神
福岡って、日本国内で2店舗目がオープンするケースが多い!
だからさ、
福岡県民が日本三大都市と思い込む気持ちがよくわかる。
要するに、福岡愛が強いw

コメント

タイトルとURLをコピーしました