PR

はじめてのあれは拍子抜け?

スポンサーリンク
UAE(アラブ首長国連邦)

ドバイ4日目の夜。
夜ごはんを食べようと、
Mall of the Emirates(モール・オブ・ジ・エミレーツ)のフードコートに。
P1221253 Shake Shack(シェイクシャック) dubai UAE Mall of the Emirates(モール・オブ・ジ・エミレーツ) ハンバーガー

ただ、正直お昼のハンバーガーがボリュームあって、
そんなにおなかがすいておらず、、、
おなかがすいてない時って、
何食べたい!とかいう思いがなくて、
そんな時にたまたま見つけたお店に二人とも行ったことなく、
行ってみたいと思っていたところだったので、
迷わずGOしたところは・・・

スポンサーリンク

Shake Shack(シェイクシャック)

・・・いやいや、昼もハンバーガーだったじゃん!って自らつっこんだけど、
もうココはあえてのハンバーガーでしょって流れになり、
人生初!のShake Shack

メニュー
P1221266 Shake Shack(シェイクシャック) dubai UAE Mall of the Emirates(モール・オブ・ジ・エミレーツ) ハンバーガー

日本では混んでると聞いていたが、
ドバイもまあまあ混んでいた。
P1221267 Shake Shack(シェイクシャック) dubai UAE Mall of the Emirates(モール・オブ・ジ・エミレーツ) ハンバーガー

そして、昼のハンバーガーのボリュームが多かったので、
おなかのすいていないわたしたちは、
2人で1個で十分だよね!なんていって、
出来上がったハンバーガーをみてびっくり!

P1221268 Shake Shack(シェイクシャック) dubai UAE Mall of the Emirates(モール・オブ・ジ・エミレーツ) ハンバーガー
え?小さい!!

Shake Shackってさ、アメリカのハンバーガーやさんなんじゃないの?
いや、サイズ感日本仕様なんですけど!
これなら、1人1個食べられたわ!なんて思いながらも、
さすがにもう1個オーダーする元気もなく、
2人でシェアすることに。

お値段

IMG_3641 Shake Shack(シェイクシャック) dubai UAE Mall of the Emirates(モール・オブ・ジ・エミレーツ) ハンバーガー
シェイクシャックバーガーが、AED26(≒800円)
レモネードが、AED15(≒460円)

・・・日本のほうが安い。。
というか、このハンバーガーのボリュームで800円って高すぎない?
久しぶりにマックでも食べに行こうかな~なんて思った瞬間。

ちなみに、ドリンクはやっぱりでかい。
P1221269 Shake Shack(シェイクシャック) dubai UAE Mall of the Emirates(モール・オブ・ジ・エミレーツ) ハンバーガー

https://www.shakeshack.com/location/dubai-moe/

コメント

タイトルとURLをコピーしました