PR

【随時順位更新】プロデュース101 シーズン2(男性版) 注目の練習生をご紹介

スポンサーリンク
K-POP

プロデュース101 シーズン2(Produce101 season2 男性版)注目の練習生をご紹介します!

プロデュース101にハマッた身としては、シーズン2も観なければと義務感に駆られていたので、
たっぷり時間のあるGWに見始めることに。
そう、気づけば2016年のGWは女性版を観倒していた!

■Produce101 女性版について
https://himegotoblog.com/2016/10/produce101.html
■I.O.Iについて
https://himegotoblog.com/2016/11/ioi-introduce.html

あ、ちなみに韓国語はさっぱりなので、
字幕をつけてくださっている方の動画をチェックしたりしてますが、
最終的に、音楽は国境を越えるよね!的な・・・
まー要するにフィーリングで観てるので、
いろいろ間違っていることもあると思いますが、
その辺は気にしないでくださいww

現時点で個人的に注目しているメンバーを紹介。随時更新予定。

スポンサーリンク

■타카다 켄타(たかだけんた):스타로드(STARROAD)

타카다 켄타(たかだけんた):스타로드(STARROAD) Produce101 season2(男性版)
23歳 173cm
21位→25位→29位→28位→24位→31位→24位→脱落

ダンスが上手な日本人!
ビジュアル的にもスタイル的にも文句なしなので、
ぜひ11人に選ばれてほしい存在。

나야나 (PICK ME)のパフォーマンス動画(冒頭に貼った動画)でも、
2:58付近にばっちりピン抜きされてたし、
Bグループの中の最前列でAグループよりの端なんて、
番組サイドも注目してくれてるよねw?

対決曲はコチラ↓

INFINITE/내꺼하자 (Be mine) 2組

この曲でセンターを務めてる。
途中で練習生からも、けんたくんが上手と言われてるし、
この動画では切れてるけど、
トレーナーの先生もけんたくんを褒めてた!

点数も一番高かったのに!
Mnet様!!どうしてそのことをクローズアップしてくれなかったのかしら。

全部の対決曲が終わった後で、
しっかりクローズアップされてました!
3,000票が入る前、なんと6位。

とにかく自分の見せ方が誰よりも長けてた。
女子の時と合わせても、今までの中で一番応援してる!!!

6/9の放送で脱落が決定してしまいました。。。
本当に本当に残念だけど、
これをきっかけにきっと活躍できるはずだから、
STARROADさん、よろしくお願いします!!

え?日本でファンミするの!!
お願いだから、韓国でも絶対やって!

■이우진(イ・ウンジン/LEE WOO JIN):미디어라인(Media Line)

이우진(イ・ウンジン/LEE WOO JIN):미디어라인(Media Line) Produce101 season2(男性版)
15歳 165cm
20位→22位→21位→18位→22位→26位→34位→脱落

今回の練習生たちの中で最年少。
そして、身長も一番低いのでは?

対決曲ではけんたくんと一緒に「내꺼하자 (Be mine) 」を披露。
メインボーカルなだけあって、
声に若さがありとっても良い!

나야나 (PICK ME)では、センターの真後ろで満面の笑み。
이우진(イ・ウンジン/LEE WOO JIN):미디어라인(Media Line) Produce101 season2(男性版)
センターよりも後ろが気になる!!と思わせる存在感を発揮。

ただ・・・これから背が伸びるかな~
ビジュアルバランスを考えると、11人のうちの1人は難しい??

彼もまた脱落してしまいました。。。

■김종현(キム・ジョンヒョン/KIM JONG HYEON):플레디스(Pledis)

김종현(キム・ジョンヒョン/KIM JONG HYEON):플레디스(Pledis) Produce101 season2(男性版)
23歳 176cm
15位→11位→13位→8位→1位1位→7位→14位

やってきました!
わたしの大好きな事務所「プレディス(Pledis)」所属の練習生。
いや、練習生と言っても
実はすでに5年前に「NU’EST」としてデビュー済み。
でも残念ながらあまり売れていなかったようで、今回の参加が決定。

SUPER JONIOR/SORRY SORRY 2組

この「SORRY SORRY 2組」、メンバー最高なんですけど!

この対決曲の動画ではあまりクローズアップされていないのだけど、
このチームのリーダーとして、
チーム内のできないメンバーを支える姿が素敵すぎて!
途中怒るシーンもあるんだけど、
その怒り方がかっこよすぎる!!
こんな怒られ方なら、叱られたい!ってやつ。

あ、観ればみるほど、成宮くんに見えるのはわたしだけ?
キム・ジョンヒョンはラップポジションとして選ばれると私の中では勝手に決め込んでる。

第6回投票結果でとうとう1位!!
納得の1位!
ポジション評価でのRAPもよかった。
そして、1位をキープ中!

【Rap】MINO/겁


RAPで10万票獲得すると勝手に思ってる。

そして、無事獲得したのである!

6/9放送でランクを大きく落としてしまったけど、、、
いまや彼なしで、誰がリーダーを務めるの?
すべての曲で無条件にリーダーとなり、チームを引っ張る存在。

・・・わたしにとって11人に絶対マストなメンバーだっただけに、
選ばれなかったことに、正直1ヶ月たった今でも受け入れがたい自分います。はい。
随時更新なんていいながら、16日放送終了後、ぜんぜん更新できず、
7/11、ようやく更新の決心つきました。
ありがたいことに、このブログをみてくださっている人がいるので・・・
ちゃんと情報を伝えなければという気持ちになりました。
今は、ニュイストがカムバすることをただただ待つのみ。

いや、でも本当にリーダー誰がやるのよ!!

■황민현(ファン・ミニョン/HWANG MIN HYUN):플레디스(Pledis)

황민현(ファン・ミニョン/HWANG MIN HYUN):플레디스(Pledis) Produce101 season2(男性版)
23歳 181cm
11位→9位→16位→11位→4位→6位→11位→9位

キム・ジョンヒョン同様、プレディス所属で「NU’EST」のメンバー。
そう、プレディスはレベル分けパフォーマンスであの名曲を披露してくれた!!

너 때문에(ノッテムネ/because of you)


最高じゃん!
まず曲が最高なので、もーそれだけでもグッとくるし、
「NU’EST」のメンバーって、全員声甘めということを知る。
なので、こういうバラードにマッチしてる。

そんなこんなでNU’ESTの曲を調べてみたら、
この曲いい!

ただ、全員髪型変なんですけどw

対決曲では、キム・ジョンヒョンと一緒に「SORRY SORRY」を披露。
背が高いので、立ってるフォルムがかっこいい。
ちょっと、キスマイの藤ヶ谷くんに似てるかな?
ただ、わたしとしては若干インパクトに欠ける。。
大好きなPredis所属だし、選ばれてほしいけど、
ここは心を鬼にしてw、「★」マークにしてみた。

NU’ESTとして観ると、この人のシュッとした感じにはまってくるw
いや、もーソナギで定点カメラに負けないイケメンっぷりを発揮してくれた。

これ、不細工だと最後まで見てらんない!!

そして、コンセプト評価では、センターを務める。

NEVER


ありがとうwww
このメンバーならミニョンではないとセンターは務まらなかった。
てか、この曲最高すぎません?
プロデュース101のためにこの曲を提供してくれてありがとう。

ニュイストから、ミニョンだけが決まるだなんて思わなかった。。。
もーミニョンの涙とか見てられなかったわ。
今だって元気にやってるのか心配になるわ。(何目線www?)

でも、ニュイストがこの勢いのまま復活するためには2人も選ばれては困るんだ!という解釈で
今はなんとか気持ちを保ってます。はいw

■강다니엘(カン・ダニエル/KANG DANIEL):MMO

강다니엘(カンダ・ニエル/KANG DANIEL):MMO Produce101 season2(男性版)
22歳 180cm
23位→23位→12位→5位→2位→8位→1位→1位

ピンク色の髪がトレードマーク。
ピンク色の髪がトレードマークだと思ってたけど、
茶髪になってた。
背が高いし、ダンスも上手だし、存在感は抜群。
現在、ランキングも急浮上中!
SORRY SORRYでダンスをしている時も好きだが、
個人的には前述の最年少イ・ウンジンを見守っている時の笑顔が好き。
강다니엘(カン・ダニエル/KANG DANIEL):MMO Produce101 season2(男性版)
年齢差7歳なのに、気兼ねなく話してる様子を見ると、
人が良さそうだな~と感じるので、選ばれてほしい。

なんかいろいろあるけど、
いつだって笑顔なのが好感高い。

今回、とうとう1位に!!

そして、まさかそのまま最終も1位とは正直意外だった!
魅力的だけど、センターじゃなくても光る何かがあるので、
センターは他の人でもよかったかな~

■김재환(キム・ジェファン/KIM JAE HWAN):개인 연습생

김재환(キム・ジェファン/KIM JAE HWAN):개인 연습생 Produce101 season2(男性版)
22歳 175cm
27位→18位→18位→16位→7位→9位→13位→4位

この人の伸びる声がいい!
SORRY SORRYではメインボーカルを務め、その力を存分に発揮してた。
まだまだ順位は高くないが、ボーカル担当として選ばれてほしい有力候補。
ただ、私にはもー二世タレントの渡辺裕太くんにしか見えないw

そして、個人練習生がここまで飛躍するとは!
夢がありますね。

■옹성우(オン・ソンウ/ONG SEONG WU):판타지오(fantagio)

옹성우(オン・ソンウ/ONG SEONG WU):판타지오(fantagio) Produce101 season2(男性版)
23歳 179cm
8位→4位→4位→4位→6位→7位→8位→5位

この人もSORRY SORRY 2組の1人。
SORRY SORRYでセンターを務めるだけあって、ビジュアル良し。
レベル分けパフォーマンス

確かに、間違いなく「A」。
ただ、気になったのは・・・
なぜシールで顔を隠さなきゃいけないTシャツ着ていっちゃったのよ!ってとこ。
途中からパフォーマンスより、誰のTシャツ着てるのかのほうが気になったわw

ファンタジオ!
この事務所はアイドルとしての逸材を生かせるのか、
わたしは不安でならない。
アイドルというより、俳優っぽい感じもあるが
安定して上位だし、
I.O.Iにもファンタジオ所属のメンバーが2人も加入しているので、
おそらく選ばれるだろうと予想。

そして無事選ばれてよかった~

■강동호(カン・ドンホ/KANG DONG HO):플레디스(Pledis)

강동호(カン・ドンホ/KANG DONG HO):플레디스(Pledis) Produce101 season2(男性版)
23歳 175cm
19位→14位→20位→20位→8位→11位→12位→13位

はい!またきました!プレディス所属で「NU’EST」のメンバー。
プレディス所属メンバーへの贔屓目は認めます。
でもそれを抜きに考えても、この人の対決曲はすごい良かった!!

防弾少年団(BTS)/BOY IN LUV(상남자/サンナムジャ)2組


タイトルどおり、男の中の男!
この曲の強そうな感じとか男らしさとかそういうのが
カン・ドンホがいることで、すごくいい感じに仕上がってたし、
見た目はすごい男らしいのに、声が甘い!
ギャップ萌えですよ!!
残念ながら、対決には負けてしまったけど、
わたしにとっては、2組の圧倒的勝利だった。
#実際、動画再生数も現時点で2組が圧勝してる。

ちなみに・・・防弾少年団(BTS)。
すごく人気のグループと聞いてはいたけど、一度も見たことなく、
でもこの対決曲が素敵すぎて、
どんなグループだろうと思って本家を覗きにいったところ、、、
ぜんぜんイメージと違ってびっくりした。
いやもー、カン・ドンホのイメージがついてしまって、
2PM風のグループだと勘違いしていたので、
割と細身なグループで意外だった。

話は逸れたが、
アイドルグループだからって細身のかわいい系男子ばっかり揃えてもメリハリないし、
カン・ドンホ入れましょうよ!というのが、私の希望。

第6回投票結果ではなんと8位!
対決曲がよかったもの!!その結果が投票に現れたと思う。
ただ、第6回放送・・・
あまりいい感じに映してもらえなかったのが気がかり・・・
はっきり意見をいう時、強面だと損だよね。
あと、どんどん痩せてない?
番組始まった当初より顔が小さくなってる気がする。

そして、11位!ギリギリ圏内。

コンセプト評価で巻き返すか?!

열어줘


この曲がニュイスト感が強かったので、
ドンホは自分のものにしてくれると思ったけど、
センターなんじゃないの?って思ってしまうほどの活躍っぷりだった。

けど、国民はダニエルにやられたのかなw?

残念ながら選ばれなかったけど、番組での存在感は抜群だったので、個人的には満足。

■라이관린(ライ・グァンリン/LAI KUAN LIN):CUBE

라이관린(ライ・グァンリン/LAI KUAN LIN):CUBE Produce101 season2(男性版)
17歳 181cm
10位→6位→7位→9位→5位→2位→20位→7位

181cmもある顔じゃないんだけどw
カン・ドンホと一緒に「상남자/サンナムジャ」を披露し、
端正な顔立ちで、存在感もあり、
その顔立ちが邪魔せず男らしく感じたのは、背が高いからか!と納得。

CUBE所属なので、どんな逸材を出してくるかと思ったら、
レベル分けパフォーマンスでは、ダンスの基本を披露。

ひよこアイドルとして親しまれる存在に。
まーでも間違いなくこの子たちダンスできるよねw?
どちらかは確実に11人の中に選ばれる気がしていて、、、
現時点で優勢なライ・グァンリンをピックアップ。

ポジション評価では、キム・ジョンヒョンと一緒にRAPを披露。
練習風景の時に映った、発音の練習でペンを加えるといいよってアドバイスに素直に従ってる姿がかわいすぎて、
この人は11人のうちの1人に決定だな!と思った。

ひよこの成長が恐ろしい!!

6/9放送のランキングでは最も番狂わせを起こしたメンバーと言っても過言ではない。
この顔面偏差値でこの順位はない!
間違いなく最後に這い上がってきてくれる。

いい意味でまだまだ未完成な感じの人が加わるほうがグループとしては伸び白があって面白い!
9日の順位にはびっくりしたが、びっくりし損。

■박지훈(パク・ジフン/PARK JI HOON):마루기획

박지훈(パク・ジフン/PARK JI HOON):마루기획 Produce101 season2(男性版)
19歳 173cm
1位→1位→1位→1位→3位→3位→2位→2位

大本命も大本命!!
こんなに1位を死守するメンバーが現れるとは!
これ、今後順位の変動あるのかな?
どう考えても不動の1位。
と思っていたら、第6回投票結果で3位に!
引き続き3位を継続中。

今回の参加者の中で、ピカ1の顔のかわいさ。
나야나 (PICK ME)で見せたウィンクが話題に!
박지훈(パク・ジフン/PARK JI HOON):마루기획 Produce101 season2(男性版)

対決曲は、防弾少年団(BTS)/BOY IN LUV(상남자/サンナムジャ)1組


顔がかわいいのはとにかく認める。
ただ、この曲には合ってないと思うなぁ~
歌唱力もギリギリだったし・・・
まーでも今の流れで選ばれないってことはないと思うし、
なんやかんやで、11人からは外せないと思ってる。

この子の人気はほんと末恐ろしい・・・
コンセプト評価でセンターでもメインボーカルでもなく、
なんなら見せ場という見せ場はなかったのに、
おそろしく票を集めてた。
曲がよいとか、パフォーマンスがよいとか
もうそういうのはぜんぜん関係なく、ジフンありき。

センターの大本命だったけど、2位だった。
でも、ずっと3位以内の順位を保っててさすがだな!と思った。

■김사무엘(キム・サムエル/ARREDONDO SAMUEL):브레이브(Brave)

김사무엘(キム・サムエル/ARREDONDO SAMUEL):브레이브(Brave) Produce101 season2(男性版)
16歳 174cm
6位→2位→3位→2位→17位→16位→5位→18位

元Predis。
seventeenの候補生だったらしいが、年齢が若すぎて選ばれなかったとか。
タイミングって大事。

顔こそすぐ認知できるが、
正直番組を通してはまだその良さを感じられていない。
流れでいけば選ばれる可能性が高いが、
私がもし選ぶなら、、、
第6回投票結果では多くランクを下げた。。
現時点では目立った活躍はないし、妥当だと思う。
むしろ、これからが楽しみ。

ダンス評価ではほんとに素敵だと思ったけど、
まさかの最下位で、順位にも影響している。。。

急にランクアップ。

ソミの男版的な扱いで選ばれないようというシナリオがなんとなくわたしは見え隠れしちゃって、
実は選ばれなかったことにびっくりしなかった。
大丈夫!十分ひとりでやっていけるスキルと魅力がある。
個人的にはアイドルっていうより、アーティスト路線でいってほしい人。

☆배진영(ぺ・ジニョン/BAE JIN YOUNG):C9

배진영(ぺ・ジニョン/BAE JIN YOUNG) Produce101 season2(男性版)
18歳 175cm
5位→12位→10位→12位→14位→12位→4位→10位

顔小さい系!かわいい系!
仮に隣に並べる機会を与えられたとしても絶対に並びたくないほどの顔の小ささ。

対決曲では、パク・ジフンと一緒に高音パートを頑張ってたけど、
出来はまずまず。。。
パク・ジフン同様、ビジュアル担当。
でも、パク・ジフンがいるから、かわいい系は2人もいらないってなるかな~
個人的には2人くらいいてもいいじゃない!って思うので、
11人の1人に選びたいと思いますw

どんどん顔小さくなってない?って見るたびに思うwww

わたしははじめからペジが選ばれると思ってたよ!
ずっと友達に言い続けてたよwww
Hands on meでセンターすることも予想ついてたよ。
きっと今wanna one内でに隣に立たれたくない人No1になってると思う。

■이대휘(イ・デフィ/LEE DAE HWI):브랜뉴뮤직(BRANDNEWMUSIC)

이대휘(イ・デフィ/LEE DAE HWI):브랜뉴뮤직(BRANDNEWMUSIC) Produce101 season2(男性版)
17歳 172cm
3位→3位→2位→7位→10位→4位→10位→3位

常に上位を保っていたが、
先日の順位発表会で7位となり周りのメンバーがびっくりしていたのも印象的。
ま、101人中の7位なので十分高いんですけどね。

番組当初から安定感があると先生たちの評価も高く、
나야나 (PICK ME)ではセンターを務める。

個人的にはあまり個性を感じられない。。。
万能すぎるのかな~?

でも、これはよかった!

【Vocal】BLACKPINK/불장난


チーム内で3位だったけど、、、
個人的には1位の人よりよかったと思う。
#というか、1位の人がギター使いたいだとまあまあ我儘言ってたのに、
カン・ドンホが悪者に映ってるように見えたのは気のせい?

センターまで務めた彼を最終候補から外すなんて番狂わせを番組サイドが用意しているとは思えないが、
わたしはあえて万能キャラは封印します。
ポジション評価をみて、外せないな!と思いましたw
ランクもあがってきたね!

コンセプト評価ではミニョンやジョンヒョンと同じ「NEVER」。
わたし、この人のアンニュイ?な感じ、好きだな~
はじめはぜんぜんピンときてなかったけど、
今結構自分の中の上位にいる。
背がもうちょっと高ければ~なんて欲。
もう伸びないw?

そして、wanna oneの中では今一番のいちおし。

■최민기(チェ・ミンギ/CHOI MIN GI):플레디스(Pledis)

최민기(チェ・ミンギ/CHOI MIN GI):플레디스(Predis) Produce101 season2(男性版)
23歳 178cm
14位→15位→19位→19位→18位→20位→15位→20位

すみません、プレディスは全員紹介したい気持ちがwww
ということで抜群に顔がきれいなプレディス所属で「NU’EST」のメンバーのチェ・ミンギ。

対決曲は、SHINEE/Replay 1組


顔がきれいすぎて・・・
このグループ全体的におねえ感がすごい。

いい意味で顔が女性的すぎて、11人の中にうまくはまるポジションが見つけられない。

BLACKPINKの불장난はいいキャラだった。
たぶん、デビュー組という立ち位置的に大人しく黒髪で挑んだのかな?って思ったけど、
この番組では自分らしさを出していかなきゃだし、
レン様感を押し出してほしい!
そして、我が道を突っ走ればそれでよしw

コンセプト評価でのドッキリ!
ねー、ちょっと演技力がすごいだけど!!!
予告動画とかで、ほんとにどうしたの?って思ったし、
ミンギらしくない(いや、実際のキャラ知らないけどww)とか思ったし、
完全に騙された。
その後のパフォーマンスとか、ちょっと若干入ってこなかったんですけどwww

ちなみに、コンセプト評価、
誰よりもダンスが上手だと思った。(贔屓目というフィルターで見てますけどwはい)
今回、脱落するのではとひやひやしてたから、
残って本当によかった!!
あと、お願いだから、
その肌の白さの秘訣を教えて欲しい。

ミンギは選ばれても選ばれなくても、ミンギ!という存在www

■저스틴(ジャスティン/JUSTIN):위에화(YUE HUA)

저스틴(ジャスティン/JUSTIN):위에화(YUE HUA) Produce101 season2(男性版)
16歳 180cm
18位→21位→26位→31位→48位→43位→脱落

ジャスティンというより、りゅーちぇる。
日本人は誰もがりゅーちぇる!って思ったはず。
とにかくかわいく見せようアピールがあざとい。
まー結果何をしてもりゅーちぇる。
なんて思ってたけど!!
ポジション評価のダンス最高~

【Dance】Ed Sheeran/Shape of You


かわいい顔してかわいいことをやるより、
こういうセクシーな一面を見せたほうが断然魅力が増す!
かわいい顔して高身長なところもグッとくる。
48位までランクが下がってしまっているけど
このパフォーマンスみたらランクはあがると思う。

・・・ランクはあがったけど、残念ながら脱落。

■장문복(チャン・ムンボク/JANG MOON VOK):오앤오

장문복(チャン・ムンボク/JANG MOON VOK):오앤오 Produce101 season2(男性版)
23歳 168cm
2位→5位→8位→14位→26位→32位→27位→脱落

Produce101 season2を語る上で、正直この人は外せない。
強烈なインパクト与えてくれた練習生。
サラサラヘアーが印象的で個性が強すぎるw

対決曲は、EXO/CALL ME BABY 1組


ラップパートで一緒に歌うソン・ヒョヌは61位で脱落してしまうけど
この二人の絆に感動~
笑いだけじゃなく感動も与えてくれるキャラクター。

脱落してしまったけど、番組を盛り上げてくれるという面では十分働いてくれた。

私が選ぶ11人

とりあえず、私が選ぶ11人。
絶対入って欲しかったけんたが脱落してしまったので・・・

[7/11]最後選ばれた人はピンクにしました。近々別ログでwanna oneについて書こうと思います。

ラップ担当
・김종현(キム・ジョンヒョン/KIM JONG HYEON) ・・・リーダー
라이관린(ライ・グァンリン/LAI KUAN LIN)
박우진(パク・ウジン/PARK WOO JIN) [6/9追加]
ビジュアル担当
박지훈(パク・ジフン/PARK JI HOON)
배진영(ぺ・ジニョン/BAE JIN YOUNG)
男らしい担当
・강동호(カン・ドンホ/KANG DONG HO)
강다니엘(カン・ダニエル/KANG DANIEL)
옹성우(オン・ソンウ/ONG SEONG WU)
歌担当
김재환(キム・ジェファン/KIM JAE HWAN)
이대휘(イ・デフィ/LEE DAE HWI) [5/14追加]
황민현(ファン・ミニョン/HWANG MIN HYUN) [5/27追加]

あと、2人悩んでますwww
あと1枠w

希望としては
プレディスから「황민현(ファン・ミニョン/HWANG MIN HYUN)」を入れたいけど、
さすがにプレディス3名はやりすぎだとわかっているので・・・
(というより、今の流れではカン・ドンホよりファン・ミニョン?)

気持ち抑えられず、ファン・ミニョンを入れたwww
けど、やはり冷静にプレディス3名はやっぱりやりすぎなので・・・
あと1枠を予想する。

위에화(YUE HUA)所属のかわいい系から1人選ばれる。

前述のりゅーちぇるがいる事務所。
番組的にクローズアップしてるのは、
ジーンズシャツを羽織っている「안형섭(アン・ヒョンソプ/AHN HEONG SEOP)」
안형섭(アン・ヒョンソプ/AHN HEONG SEOP) Produce101 season2(男性版)

千葉雄大くんみたいな男の子。

あと、アクロバットができる男子ひとり欲しい。
YUE HUA所属で1人いることは把握できたが、、、
他に誰がアクロバットできるのか把握できていない。。。

あと、前回同様だとしたら、
ぜんぜんできない系からも1人選ばれるかな~
だとしたら、候補は2人。
・박성우(パク・ソンウ/PARK SUNG WOO) 30歳 182cm
박성우(パク・ソンウ/PARK SUNG WOO) Produce101 season2(男性版)
30歳おじさんは今回脱落してしまった。。。
顔はよかったけど、有吉りさ枠感が否めなかった。

・권현빈(クォン・ヒョンビン/KWON HYUN BIN) 21歳 187cm
권현빈(クォン・ヒョンビン/KWON HYUN BIN) Produce101 season2(男性版)
彼もまた脱落してしまった。。。
お別れのシーンでソリソリ2組が集まって、みんな涙してたのが感動。
本当にソリソリ2組はパフォーマンスだけじゃなく、
人としても成長したチームだったんだな~って思わせてくれた。

言いたい放題言ってます・・・

あくまでいち個人の意見ですが、
傷つけるような発言があったらごめんなさい。。。
この番組を大好きな気持ちに偽りはありません!!

皆さまからのご意見もどうぞお待ちしています。

#画像や動画はMnet様からお借りしています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました