PR

飛行機好きにはたまらないスポット

スポンサーリンク
福岡

最近福岡空港が進化してる!
どんどんきれいになっているので完成が楽しみ。

特に空港は旅行者にとって、
博多名物を味わえるラストチャンス的スポットなわけで、
飲食店も博多ならではのお店が多い中、
私のおすすめは、
→ YOSHIMI BLUESKY
P3192191 福岡空港 YOSHIMI BLUESKY
見よ、この景色!!
滑走路を一望できるロケーションは、飛行機好きにはたまらないと思う。

スポンサーリンク

メニュー

YOSHIMIオーナーシェフ監修のこだわりの絶品料理
P3192192 福岡空港 YOSHIMI BLUESKY
福岡ならではのメニューではないが、
ファミレス感覚で、老若男女が楽しめる。

アイス好きにはたまらない
P3192193 福岡空港 YOSHIMI BLUESKY
アイスが食べたい思いは止まらず、
夕食の時間帯ではあったが、アイスをオーダー

母がオーダーしたもの
P3192198 福岡空港 YOSHIMI BLUESKY
ナポリタン!
久しぶりに食べたけど、おいしかった~

アイス×飛行機(ANA)
P3192194 福岡空港 YOSHIMI BLUESKY
ANAで帰る予定だったので、
この飛行機かな?あの奥の飛行機かな?
なんていいながらアイスを食べてた。

アイスも濃厚すぎずおいしかった~

福岡のちょっとしたひとときにぜひ♪

場所

福岡空港国内線3階 地図2番
YOSHIMI BLUESKY
TEL:092-622-6287
7:00~21:00(ラストオーダー20:30)

コメント

タイトルとURLをコピーしました