PR

ドバイ土産の定番「Patchi(パッチ)」チョコレートの価格

スポンサーリンク
UAE(アラブ首長国連邦)

ドバイの定番土産として有名なチョコレートブランド「Patchi(パッチ)」
私が「Patchi(パッチ)」と出会ったのは・・・2014年。
友達にドバイ土産としていただいた時に食べたあの衝撃的な出会いは今でも忘れない!
そして、また会いたいという気持ちからドバイ旅行を決めたと言っても過言ではない!

スポンサーリンク

Patchi(パッチ)

P1210876 Patchi(パッチ) ドバイ土産 レバノン発のチョコレートブランド 値段
友達からドバイ土産でいただいたPatchiのチョコレートが本当に私の好みすぎて、
即行HP調べたけど、日本では手に入らないブランドってことが判明し、
それからもーずっとずっと出会いたくて、念願叶った2017年。
本当に3年間、片思い!

P1210875 Patchi(パッチ) ドバイ土産 レバノン発のチョコレートブランド 値段
ドバイ土産の定番となっているが、実はレバノン発のチョコレートブランド。
中東のゴディバと言われてるらしいが、
日本での知名度は低いので、
友人にお土産で配る時、
「中東のゴディバだから!」って言って配ったwww

量り売り
P1210871 Patchi(パッチ) ドバイ土産 レバノン発のチョコレートブランド 値段
スタッフの人が無心で箱につめていく。
私の前にならんでた中国人が爆買いしてた!!
#写真右の約20箱ほど並んでるのを、全部ひとりでお買い上げしてたよ。。
わたしももっと爆買いしておくべきだった。

P1210872 Patchi(パッチ) ドバイ土産 レバノン発のチョコレートブランド 値段
こんなかわいらしいBOXでも販売されているので、
子どもがいる友人へのプレゼントにもおすすめ。

P1210873 Patchi(パッチ) ドバイ土産 レバノン発のチョコレートブランド 値段
ゆとりのあるディスプレイ
どの店舗も試食させてくれるので、とりあえず立ち寄ろうw
食べていただくとわかるが、甘めなチョコレート。
ブラックコーヒーと抜群の相性!

ドバイモールと空港で購入した戦利品たち
IMG_3198 Patchi(パッチ) ドバイ土産 レバノン発のチョコレートブランド 値段
右上は量り売り1kg分 お値段AED190(≒5,900円)
これ、スタッフの人によってぜんぜんセレクト変わってくるw
希望があれば、ちゃんと伝えるべき!
ただ、この量り売りの中身はばら撒きたくてもパッケージがシンプルなのでお土産感は出ない。
もーぜんぜん自分用!(あ、会社でちょこっと配ったけど。。)

今思えば3年も片思いしたんだし、
爆買いすればよかったw

左側のは帰りの空港で購入。
パッケージでドバイだ!ってわかるものは空港のほうが豊富だった。
お値段AED40(≒1,240円)
これぞ、ばらまき土産に最適!

旅行がバレンタインシーズン1歩手前だったので、
もうちょっと旅行が遅かったら、バレンタインオリジナルパッケージに出会えたのかもな~

残念ながら日本では未発売

日本で買えなくていい!
その分、海外で見つけた時は絶対買うの!

ちなみに、旅行先を決めたら必ずHPの取り扱い店舗をチェックするの
Our Boutiques

でも、2017年6月バンコクへ旅行した際、
スワンナプーム国際空港でも取り扱いがあったので、
HPに記載されていなくても「空港」はチェックするとあるかも!?

バンコクのスワンナプーム国際空港でPatchi(パッチ)のチョコレートが買える。値段について
バンコクのルーフトップバーでくつろいでいた時、 ふと私の目に飛び込んできた見覚えのあるショッピングバッグ。 「Patchi(パッチ)」のショッピングバッグ!!! ちなみにパッチとは、私が好きすぎるチョコレートブランド。 え?待って、待って、...

UAEはまた絶対に行きたい国なので、
次こそはパッチのチョコを大人買いする!

コメント

タイトルとURLをコピーしました