PR

新橋で大行列ができるOL・サラリーマン必見ランチ

スポンサーリンク
銀座・新橋

銀座OLなわたしが新橋までダッシュで向かった絶品ランチ
天茶屋 七蔵

都内ではめずらしい稲庭うどん専門店。
11:50ごろ、すでに長蛇の列。
回転率はよく、思ってるよりスムーズに列は進む。
お店の人の手際もよく、
初めにオーダーしてお会計も済ませるシステム。

スポンサーリンク

稲庭うどん 七蔵特製スープつけ麺 + ミニ丼ぶりのセット

人気なのは、うどんとミニ丼ぶりのセット。
女性なら、うどんは「小」サイズで十分な量。
ミニ丼ぶりは7種類ほどから選べる。
私が選んだのは、サーモンとイクラの親子丼
IMG_3263 天茶屋 七蔵
この特製スープが絶妙な味でおいしいの!
稲庭うどんもGOOD!

新橋駅前ビル1号館にはまだまだ魅惑なお店がたくさんあるので、
地道に制覇できたらいいなぁ~

■天茶屋 七蔵

東京都港区新橋2-20-15
新橋駅前ビル1号館2階
TEL:03-3571-5012
昼の部 11:20~14:10
夜の部 17:00~22:00(LO21:00)

コメント

タイトルとURLをコピーしました