PR

新橋B級グルメに魅了される

スポンサーリンク
銀座・新橋

本当に新橋という街は奥深くて・・・
B級グルメ店が立ち並んでて、
たぶん制覇することは無理。。。

今回友達が見つけてくれて訪れたのが、
ビーフン東
IMG_2940

わたしが仕事でちょっと遅れそうで、
先に友人に向かってもらったんだけど、
2人の場合は両方揃わないとお店に入れてもらえないのかな?
友人が着いた時はまだ入れたみたいなんだけど、
私が着いたころはいっぱいになって、少し待つことに・・・

スポンサーリンク

メニュー

ビーフンメニュー、たくさんあったけど、
オーダーしたのは、これ↓
IMG_2937
肉ロースビーフン(煮豚) 850円

ザ、B級という感じ。
煮豚の上にはピーマンと葱。
この煮豚がいい感じで油っこくなくておいしかった。

オーダー率が高かったので、頼んだのが、
IMG_2939
パーツァン(中華風ちまき) 700円

これ、すっごい大きいんだけど、
ちゃんと持ってくる時に、2等分して持ってきてもらえた。
そういう心遣いはちょっと嬉しい。
一見、そんなことはしてくれなさそうな感じだから、なお嬉しいw

IMG_2938
これ、ちょっと忘れちゃったなw

ビーフンだからきっとヘルシーだし、
大人数でいろんな種類を食べてみたいな。

場所

[住所]東京都港区新橋 2-20-15 新橋駅前ビル1号館 2F
[電話番号]03-3571-6078
[営業時間]
平日:11:30~13:45(L.O.)  17:00~20:30(L.O.)
土曜:11:30~13:15(L.O)
[定休日]日曜日・祝日

コメント

タイトルとURLをコピーしました