PR

<閉店>Lauderdale(ローダーデール)@六本木

スポンサーリンク
六本木

何度訪れたかわからないほどよく行くビストロ
→ Lauderdale(ローダーデール)

外観も店内もほんとにかわいいんだけど、
よく行くスポットだからか、逆に写真を撮り忘れる。。。

でも、実は夜訪れたのは今回おそらく初めて。
なので、料理だけは忘れず撮った!!
※大好きなお店なのに、閉店していました。。。

スポンサーリンク

Lauderdale(ローダーデール)

IMG_2633 Lauderdale(ローダーデール) 六本木
メニュー名は忘れちゃったけど、、
サラダ、おいしかった。

とりあえずフレンチフライ 700円

IMG_2632 Lauderdale(ローダーデール) 六本木
その名のとおり、フレンチフライがあると
その場のテーブルがもつww

牛ハラミ肉のステーキ 2,000円

IMG_2636 Lauderdale(ローダーデール) 六本木
添え物はフレンチフライらしいが、
『とりあえずフレンチフライ』を頼んでいたのでお店の人が気を利かせて、
「お野菜にしましょうか」とお声かけてくれた。
この気遣い最高~
『とりあえず』を頼んでおいてなんだけど、
ポテトより断然お野菜がいい!!
お肉も本当においしくて、これおすすめ。

今まで何度も来てるのに、このメニュー知らなかったから、
ディナー限定メニューかも。

ローダーデールに来たら絶対に食べたいのが、スフレ。
IMG_2640 Lauderdale(ローダーデール) 六本木
抹茶とチョコレートのスフレ。
スフレってサーっと口でとろけていくので、
食べても罪悪感がない怖い食べ物w

ハロウィンで訪れたけど、誰も仮装してなかったな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました