PR

高層階にて抜群な眺めを見ながら本格中華を味わう

スポンサーリンク
東京グルメ

中学時代の友人と久しぶりの再会
IMG_2758 JOE'S SHANGHAI NEWYORK 池袋サンシャイン店
JOE’S SHANGHAI NEWYORK 池袋サンシャイン店
「世界3大小籠包」に数えられる世界の逸品で、
「ザガットサーベイ」や「NY TIMES」などの各誌が絶賛する評判の味!

ランチメニュー
IMG_2759 JOE'S SHANGHAI NEWYORK 池袋サンシャイン店
お子様プレートもあるので、
子連れでも使えるお店。

なんと、中学生ぶりに会う子もいて、
オーダーするまでに随分話し込んでしまってぜんぜんオーダーできないというあるあるw

私は、「Joe’s特製小籠包入り飲茶セット」をオーダー
IMG_2755 JOE'S SHANGHAI NEWYORK 池袋サンシャイン店
サラダと飲茶たち
・フカヒレ蒸し餃子
・ホタテ蒸し餃子
・エビ蒸し餃子

大好きな小籠包
IMG_2756 JOE'S SHANGHAI NEWYORK 池袋サンシャイン店
これこそ、早く食べないとダメなのに、
もうぜんぜん話しちゃってwww
食べたときにはスープが随分冷めてたw

麺かご飯か選べたんだけど、
わたしは麺で!
IMG_2757 JOE'S SHANGHAI NEWYORK 池袋サンシャイン店
もうこれだって、すぐ伸びちゃってwww
久しぶりの友人とお食事するときは、麺じゃなくご飯をチョイスすべきかも!

お店はサンシャイン60の59Fなので、
眺めもよく、行った日の予約は満席だったので、
予約していくことをおすすめする!

何より、中高一貫の私立校に通っていた私ですが、
中学で辞めたにもかかわらず、
(ご安心ください、公立中学校に転校してちゃんと中学卒業してますw)
今でも同窓会や女子会に声をかけてもらえて、とっても嬉しい!
いつ会っても刺激になって、
わたしも私なりに頑張らなきゃと思わせられる。

コメント

タイトルとURLをコピーしました