PR

ベトナム・ホーチミンのスーパーでばらまきお菓子を購入

スポンサーリンク
ベトナム

旅行の醍醐味でもあるバラマキ用のお土産を
2種類のスーパーで購入。

スポンサーリンク

ホーチミンで訪れたスーパー2種

TAXスーパー

P6249729
ホーチミンのドンコイ通りにあるスーパー
アクセス的にとても便利な場所にある。

VinMart

P6249563
ビンコムセンター内にある。

TAXスーパーのほうが観光客向けだけど、
VinMartのほうが清潔感があって広く、品物が豊富だった。

ちなみに両スーパーとも、荷物はロッカーに預けるシステム!

VinMartが「WinMart」にリブランディングしたらしい。

購入したお菓子

買ったおやつを一部紹介。

■MARK&MILK

P6280033
ベトナムブランドのチョコレート
MARK&MILK

特別おいしいチョコレートではなかった記憶w
ただ、ベトナムブランドなので、
間違いなくベトナムのお土産にはなる。

黄色の箱の50gのチョコが、12,200ドン(≒56円)
赤い箱の75gのチョコが、23,200ドン(≒108円)

■TAN TAN

P6280034
豆菓子。たぶんベトナムブランド
TAN TAN

男性の中で甘いものを食べない人向けに、
1袋5,000ドン(≒23円)
これは安いし、おすすめ。

「チリプロウンロール」という春巻きスナックもおすすめ

■NHABEXIMS

P6280035

友達おすすめのスナック菓子
私的にはスナック菓子というよりもはや野菜!
ほんとにさつまいも。
そして程よく甘く、お菓子というほどの甘さはない。

14,800ドン(≒69円)

■DAI HUE?

P6280036
残念ながらブランド名はわかりません。。。
ミルク味のヌガー。
ちょっと甘味弱めなヌガー。

個包装のパッケージにベトナム語が記載されているので、
ベトナム土産になる!

まとめ

お菓子はですね・・・
日本のお菓子が本当においしいなって思うwww
よかったら、参考にしてみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました