PR

韓国美人が愛飲しているお茶?

スポンサーリンク
フード

母が父のために五味子茶を購入すると訪れた韓医院
→ 梧桐堂韓医院(오동당한의원)オドンダンハニウォン
P9252228 梧桐堂韓医院(오동당한의원)オドンダンハニウォン

コネストやソウルナビでは掲載終了されていたけど、
梧桐堂韓医院はちゃんとあった!

場所は、明洞にあるユニクロのビルの7階。

これ!以前実家へ帰った時に飲ませてもらった五味子茶
P9252222 梧桐堂韓医院(오동당한의원)オドンダンハニウォン

キンキンに冷えてておいしい~

ストレスによる疲れや肝機能強化、記憶力強化、疲労回復などに効果があって、
血液をキレイにして、お肌に潤いを与えるくれるらしい~

五味子茶という名前のとおり、5つの味を感じる。
苦味・辛味・酸味・甘味・塩味
しかもそれが体調によって変わってくるというからおもしろい!!
P9252223 梧桐堂韓医院(오동당한의원)オドンダンハニウォン

それぞれの味にはこんな効能があるみたい。
●苦味:心臓を保護
●辛味:肺を保護
●酸味:肝臓を保護
●甘味:脾臓を保護
●塩味:腎臓を保護

60袋で、90,000ウォン
送料が40,000ウォンかかるので、計130,000ウォン。
カード払いの場合は、10%?プラスなので、
ココは現金払いがおすすめ!!

他にもダイエットやプチ整形も。
P9252225 梧桐堂韓医院(오동당한의원)オドンダンハニウォン

コメント

タイトルとURLをコピーしました