PR

「王様のブランチ」で紹介された鉄板焼き店で肉女子会

スポンサーリンク
東京グルメ

後楽園にある鉄板焼やさんで肉女子会開催♥
鉄板焼き grow

カウンター席だったけど、角を使った配置だったので、意外と話しやすくてよかった。
PA072343

しかも鉄板の目の前なのも、間近で出来上がる料理が見れる!
と、思ってたけど、
ついつい話に夢中になって、鉄板ぜんぜん見なかったなwww

女子会では、話し出したら止まらないし、
決まってコースをオーダーするようにしてる。
今回は、おすすめの「匠コース」に。
PA072325

まずは、

A5黒毛和牛 炙り寿司

PA072326

ひとくち目から贅沢~

前菜盛り合わせ

PA072330

左にあるポテトサラダ、
わたしの大好きないぶりがっこを混ぜてあって、めちゃウマ!
改めていぶりがっこ最強説を実感。

本日のサラダ

PA072331

生野菜と根菜がミックスされたサラダ。
しっかり野菜が摂れるのもうれしい。

2品選べる料理

下記4種類のメニューから2品選べる!
・あわびの鉄板焼き~濃密バター醤油~
・フォアグラバーガー
・旬な海鮮の一皿
・牡蠣のソテー
これ、グループ単位で2品選ぶと思っていたけど、
一人2品選べる~

選んだのは、
・旬な海鮮の一皿
PA072332

そして、
・フォアグラバーガー
PA072334

肉会のつもりなのに、
メインのお肉が出てくる前でいろいろ贅沢すぎる!!!

冷製スープ

PA072335

お肉の前の静けさ

熟成A5黒毛和牛4種盛り合わせ 1名100g

PA072338

いろんな部位が同時に味わえるのは、得した気分!
食べやすいひとくちサイズにカットしてくれているのも嬉しい。

調味料も3種類
PA072336
泡醤油・わさび・岩塩

泡の醤油ってフワッとしてるけど、しっかり醤油で不思議な感じ。

grow流ガーリックライス

PA072339

もうおなかいっぱいすぎて、お米は入らないな~って思ってたけど、
この焼きおにぎり、ガーリックがきいてておいしい!
しかも、ひつまぶし風にいただくと、まだまだ食べれちゃうのがほんと不思議なほど。
おなかいっぱいでもついつい食べたくなるおいしさ。

デザート

PA072341
ひとくちサイズのアイス。
大満足の〆デザート。

女子にはたっぷりすぎるコースだった。

カウンターじゃなく、テーブル席もある。
PA072342

「王様のブランチ」や「メレンゲの気持ち」にも紹介されたみたい!!
また肉女子会したい♥
鉄板焼き grow

鉄板焼grow鉄板焼き / 春日駅後楽園駅水道橋駅

夜総合点★★★☆☆ 3.7

東京グルメ
スポンサーリンク
フォローする

■あわせて読みたい■



ひめごとBlog

コメント

タイトルとURLをコピーしました